ANAマイルのすすめ!

2013年にSFC取得済 ANAカードやポイントサイトで年間40万マイル貯める正真正銘の陸マイラー!  ANA特典航空券でファーストクラス・ビジネスクラスを楽しんでます。SPGアメックスに入会し、ポイントもガンガン貯めています!


スポンサーリンク


大阪

SFC修行のような全国行脚 その4(東京→大阪→仙台) 2013年秋

出張4日目に突入 4日目です! 少し疲れてきました(笑) 前半3日間は、移動距離の割には、新幹線が中心の移動のため、飛行機に乗ったのは福岡→東京の1回だけ。 後半の2日は、飛行機中心の移動となります。 この2日間は、大阪→仙台→札幌→東京 という出張で…

久しぶりの大阪宿泊出張 2014年春

キャリーケースを引いて 今回も大阪出張ですが、久々の宿泊です。 いつもはカバン1つですが、今日は珍しくキャリーケースをガラガラ引いています。 ちょっと古いキャリーケースなので、1泊用の小柄なものが欲しいです!

いつもの大阪出張 2013年秋

大阪は何回目? 晩秋の晴れた日、大阪出張です。 今年はこれで何回目の大阪でしょうか? 自分でもわからなくなってきました。 いつものリムジンバスで羽田空港に到着です。 もうすでにクリスマスツリーが飾られていました。

つづけざまの大阪出張 2013年春

またも大阪出張 先日も大阪出張に行ってきましたが、またも大阪出張です! いつものようにリムジンバスにて羽田空港へ向かいます。 天気が良く、景色も良く見えました。 (東京タワー) (レインボーブリッジ)

大阪出張はダブルマイルキャンペーン中! 2013年春

今日も日帰り出張 この日の大阪出張もいつものように日帰りです。 たまたま大阪便はダブルマイルキャンペーン実施中ですので、2倍お得な出張でした。 でも、最近、いつも日帰りばかりで、宿泊していないですね。。。。。 宿泊するときは、いつもグランヴィア…