
ANAマイルのすすめ!

2013年にSFC取得済 ANAカードやポイントサイトで年間40万マイル貯める陸マイラー!  ANA特典航空券でファーストクラス・ビジネスクラスを楽しんでます。

スポンサーリンク


続)そりゃぁ あんまりだよ!




このブロブでも獲得の歴史をお伝えしてきたスカイ・トラベラー・カードですが、

↓この記事にもあるように、ボーナスポイント追加で一度叩きのめされました(笑)

http://anamileagekou.blog.fc2.com/blog-entry-17.html

やっと復活してきたら、さらに連打をくらいました(。-_-。)

なんと上位カードの、スカイ・トラベラー・プレミア・カード の登場です。

アメリカン・エキスプレス・スカイ・トラベラー・プレミア・カード

「やられました!」

もう笑うしかありません。。。

その主な内容はというと、ボーナスマイルてんこ盛りです。

詳しくはコチラをご覧下さい。

もう少し待っていれば・・・・・と悔やまれます。

ちょっと落ち着いて冷静に考えてみましょう。

うーん、でも、もうスカイ・トラベラー・カード作っちゃったし。

ですので、しばらく考えるのはやめておきます。

にでも出ますか?!(笑)

⇒ こちらへどうぞ!

⇒ 欲しいものはこちらで!