ANAマイルのすすめ!

2013年にSFC取得済 ANAカードやポイントサイトで年間40万マイル貯める正真正銘の陸マイラー!  ANA特典航空券でファーストクラス・ビジネスクラスの旅行を楽しんでます。SPGアメックスに入会し、スターポイントもどんどん貯めています!


スポンサーリンク


衝撃! パリ線のビジネスクラスは旧機材?!




羽田便増便

今回の羽田便増発に伴い、特典航空券の予約を変更することにしました。

 

www.ana-mileage-sfc.com

 

調べていると、衝撃の事実が!

 

何とパリ便は・・・・ 

 

それは、パリ線の機材が旧機材!ということです。

 

以前調べた時は、機材は、77W となっていたはずなのですが、

昨日調べてみたら、777 になっていました。。。。

 

それはないでしょ。。。。という感じです。

 

多分、国際線長距離路線では、唯一の旧機材?

 

いろいろと調べてみると、2011年には、777の新機材に変更になり、

スタッガード仕様になりましたが、今年の春先から旧機材に変更

になっているようです。

 

ダウングレードはないでしょう!!!!

 

JALに水をあけられている 

 

JALは、パリ線にも SKY SUITE 777 を投入しているのに。。。。

 

完全に差をつけられてますね!

 

もしかしたら、来年のダブルデイリーを見据えて、機材繰りのために

変更したのかもしれないと勘ぐってしまいます。

 

787投入で777余っているでしょうから、早く新機材に変えてほしいですね。

 

 

*こちらはリニューアルした新機材です。小さいですが(笑)

 

それでは。。。。

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ← 応援の 1click よろしくお願いします!