
ANAマイルのすすめ!

2013年にSFC取得済 ANAカードやポイントサイトで年間40万マイル貯める陸マイラー!  ANA特典航空券でファーストクラス・ビジネスクラスを楽しんでます。

スポンサーリンク


ANA SFC(スーパーフライヤーズカード)がとうとう届いた!




郵便物が到着

ANAのWebにて、SFC入会審査OKが確認できた数日後、三井住友VISAカードからの郵便物が届きました。

 

f:id:anamileagesfc:20161011221649j:plain

 

 

封筒は見慣れた封筒です。

 

もしかしてこれまでのカードの更新版が先に送られてきちゃたかなぁ?

と一瞬頭をよぎりましたが、「カード期限」はまだ先です・・・・・・

 

まぎれもなくSFCでした

 

いざ開封!

 

中はSFCでした。。。。。

 

何となく勝手に、ANAもしくはSFCの封筒か何かで届くものと妄想していましたので、

少々拍子抜けです(笑)

 

良く考えれば、発行元から届くのは普通ですよね。。。。

 

中身はカード本体と各種案内書です。

(特段これまでと違った目新しいものはナシ)

f:id:anamileagesfc:20161011221701j:plain

 

カード券面

 

<カード表面>

・新しくて光ってます。(当然ですね)

・SUPER FLYERSのロゴが目立ちます。

・スターアラインアンスゴールドのマークも目立っています。

 

f:id:anamileagesfc:20161011221715j:plain

 

 

<カード裏面>

・ほとんど違いはありません。

・V Pointのロゴが消えました。

 

f:id:anamileagesfc:20161011221725j:plain

 

 

ということで、やっとSFCに切り替えが完了です。

 

これで、剥げていたANA VISAワイドゴールドとはサヨナラです。

 

続きはこちら!