
ANAマイルのすすめ!

2013年にSFC取得済 ANAカードやポイントサイトで年間40万マイル貯める陸マイラー!  ANA特典航空券でファーストクラス・ビジネスクラスを楽しんでます。

スポンサーリンク


スカイ・トラベラー・プレミア・カードのお誘い!




アメックスからお誘いのお手紙が来ました!

スカイ・トラベラー・カードを持っている方限定のお知らせのようです。

stpc1.jpg

早速開封してみると、

ごくごく普通のお誘いでした。

と思いきや、少し違っていました。

stpc2.jpg

なんと、「サインだけして返送すれば、即スカイ・トラベラー・プレミア・カード入会

という恐ろしい代物でした。

あまりに簡単な方法です。

思わずサインしてしまうところでした(笑)

実は、SFC取得を機に、カードの見直しをしようと思っていますので、

今回は見送りです。

会費も高いですしね。

もし入会を検討中の方は、こちらから詳細をどうぞ!

アメリカン・エキスプレス・スカイ・トラベラー・プレミア・カード

それではまた!

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ← 応援の 1click よろしくお願いします!

⇒毎日19,800名様に当たる!楽天ラッキーくじ