
ANAマイルのすすめ!

2013年にSFC取得済 ANAカードやポイントサイトで年間40万マイル貯める陸マイラー!  ANA特典航空券でファーストクラス・ビジネスクラスを楽しんでます。

スポンサーリンク


とっても残念な羽田空港国際線のラウンジ! シンガポール旅行-2013年夏! その6




カードラウンジへ

ラウンジでゆっくりしようと思い、ラウンジ捜索です!

 

この時は、まだブロンズだったので、ANAラウンジの恩恵は受けられず・・・・

 

ところが、カードラウンジを探すもなかなか見つからず・・・・

 

仮設ラウンジ 

 

仮設のカードラウンジはこんなところにありました。

 

↓右側の白いパーティションの中がラウンジです!

f:id:anamileagesfc:20160923205218j:plain

 

フロアの一角をパーティションで仕切っただけのスペースです。。。。。

 

ただの仕切られた待合室という感じです(笑)

 

2014年4月からは新装となったようですが、2013年夏はまだ仮設です。

 

中の様子は?

 

f:id:anamileagesfc:20160923205237j:plain

 

f:id:anamileagesfc:20160923205250j:plain

 

f:id:anamileagesfc:20160923205258j:plain

 

ソフトドリンク類は、自動販売機から無料で選べるタイプ。

有料で、ビール類やおにぎりなんかもありました。。。。。

 

同じ羽田でも、第二ターミナルのカードラウンジとは雲泥の差ですね。

 

他に行くところもなく、ここで時間を潰します。

 

同じような方々でほぼ満員でした。。。。。

 

みんな本を読んでいるか、寝ているかでした。

 

そうこうして時間を潰したら、間もなく搭乗です!

 

続きはこちら!

 

www.ana-mileage-sfc.com