ANAマイルのすすめ!

2013年にSFC取得済 ANAカードやポイントサイトで年間40万マイル貯める陸マイラー!  ANA特典航空券でファーストクラス・ビジネスクラスを楽しんでます。SPGアメックスも入会し、ホテルライフもアップグレード?

スポンサーリンク


‘おやつ’が出ました。 往路はANA151便 機内編! シンガポール旅行-2013年夏! その8




シンガポールへ向けて離陸

やっと搭乗しました。

 

f:id:anamileagesfc:20160923205919j:plain

機材は767

エコノミー後方の中央3席です。

ゲートを離れると、あっとゆう間に離陸です。

深夜なので、さすがの羽田空港も混んでないんですね。

 おやつの配給

 

離陸後しばらくすると、‘おやつ’が配給されました(笑)

水とチョコレートとスナック類です。

 

このようなビニール袋に入って配られます。

寝ている人には、座席前にかけておいてくれます。

 

f:id:anamileagesfc:20160923205929j:plain

 

中身を広げると、こんな感じです。

 

f:id:anamileagesfc:20160923210000j:plain

 

ゆったりと映画鑑賞

このおやつをおつまみにして、ビールをもらい、映画を見て過ごします。

隣の娘は、離陸後すぐに眠りにおちていきました。

 

映画は、ダイ・ハードを見ました。

 

 

そのうちDVD借りてみようと思っていたので、丁度良かった!

 

その後、ウトウトして過ごします。

 

続きはこちら!

 

www.ana-mileage-sfc.com