ANAマイルのすすめ!

2013年にSFC取得済 ANAカードやポイントサイトで年間40万マイル貯める陸マイラー!  ANA特典航空券でファーストクラス・ビジネスクラスを楽しんでます。SPGアメックスも入会し、ホテルライフもアップグレード?

スポンサーリンク


いよいよ "あの" ホテルに到着! シンガポール旅行-2013年夏! その10




シンガポールに到着

朝食を食べ終わると、いよいよシンガポールです。

 

6:00、ほぼ定刻にシンガポール チャンギ空港に到着です。

 

f:id:anamileagesfc:20160923210437j:plain

 

 

早朝着なので、空港内もガランとしています。

f:id:anamileagesfc:20160923210449j:plain

 

入国審査も混雑なく通過し、スーツケースをピックアップ。

f:id:anamileagesfc:20160923210459j:plain

 

税関もノーチェックです。

 

チェックさせれも困るものは持っていませんが(笑)

 

タクシーでホテルへ 

 

閑散とした到着ロビーを抜けて、タクシー乗り場に向かいます。

タクシーも並ばずに乗れ、ホテルへ向かいます。

 

道路も混んでなく、30分かからずにホテルに到着です。

 

今回のシンガポール旅行の目玉が、このホテル、マリーナベイサンズです。

 

f:id:anamileagesfc:20160923210517j:plain

 

皆さんもいろいろとところで見たことがあるかと思います。

一番有名になったのはこのCMでしょうね。

 

 

今回は数か月前からWEBをチェックし、良い部屋を安く予約できました。

 

チェックイン 

事前にメールでホテルとやり取りした際には、

「アーリーチェックインできるようになるべく手配するね」と

あったので、早々にチェックインカウンターに向かいます。

 

が、しかし・・・・・・

 

続きはこちら! 

www.ana-mileage-sfc.com