ANAマイルのすすめ!

2013年にSFC取得済 ANAカードやポイントサイトで年間40万マイル貯める陸マイラー!  ANA特典航空券でファーストクラス・ビジネスクラスを楽しんでます。SPGアメックスも入会し、ホテルライフもアップグレード?

スポンサーリンク


”あの”プールに突入! シンガポール旅行-2013年夏! その17




いよいよプールへ

さて、いよいよプールに突入です。 

www.ana-mileage-sfc.com

 

でもその前にタオルを確保!

 みんなかなりの枚数をとっていくので、足りなくなることがしばしばありました。

 

ちゃんと必要な枚数だけ借りましょうね。

(特にアジア大陸系の方々!)

 

プールの様子

手前から見たプールの全景はこんな感じです。

 

f:id:anamileagesfc:20160924162426j:plain

 

一番手前は、ガラスで囲ってあるキッズ用プールですが、

その奥があのプールです。

 

大きな1つのプールのように見えますが、

実は3つに区切られています。

 

そして、写真の一番奥のプールは、

子供は×」になっています。

 

娘と一緒に端から端まで行こうと思ったら、

係の人に注意されちゃいました(笑)

 

深さは120センチぐらいだったと思います。

 

プールからの眺め 

 

プールの中から外を眺めるとこんな感じです!

(この日は天気悪かったので、暗い画像です)

 

f:id:anamileagesfc:20160924162451j:plain

 

f:id:anamileagesfc:20160924162504j:plain

 

でも、実はこんな風になっています。。。。。

 

続きはこちら! 

www.ana-mileage-sfc.com