
ANAマイルのすすめ!

2013年にSFC取得済 ANAカードやポイントサイトで年間40万マイル貯める陸マイラー!  ANA特典航空券でファーストクラス・ビジネスクラスを楽しんでます。

スポンサーリンク


景色も一人占め? いや家族占め! シンガポール旅行-2013年夏! その20




眺めはどんな感じ?

いよいよ、シンガポールフライヤーに乗り込みました!

28人乗りのカプセルに家族3人だけで乗り込みます!

この日は写真を見てわかるように雲一つない快晴!

ちょうど下には、F1シンガポールGPのピットが見えます。

f:id:anamileagesfc:20160924213343j:plain

 

絶景です! 

カプセルから下を眺めたところ!

f:id:anamileagesfc:20160924213421j:plain

 

ほぼ頂点付近!

 

f:id:anamileagesfc:20160924213446j:plain

 

360度の眺望

 海側の景色!

 

f:id:anamileagesfc:20160924213526j:plain

 

マリーナ側の景色!

f:id:anamileagesfc:20160924213558j:plain

 

 

約30分ほどかけてゆっくり1周します。

 

値段はそれなりにしますが、十分に楽しむことができました。

 

ちなみに2階にはいくつかテナントが入っていますが、その中には、

本格的なフライトシュミレータができるお店が入っていました。

 →Flight Experience Flight Simulator

 

時間がなくて今回はできませんでしたが、一度やってみたいですね。

値段は高いようですが、本格的な体験ができるようです。

皆さんがシンガポールに行った際は是非どうぞ!

 

次回はあのテーマパークです!

 

続きはこちら! 

www.ana-mileage-sfc.com