ANAマイルのすすめ!

2013年にSFC取得済 ANAカードやポイントサイトで年間40万マイル貯める陸マイラー!  ANA特典航空券でファーストクラス・ビジネスクラスを楽しんでます。SPGアメックスも入会し、ホテルライフもアップグレード?

スポンサーリンク


寺院巡り! シンガポール旅行-2013年夏! その24




いわゆる観光

今日は市内観光に出てみました。

まずは、アラブストリートから!

 

楽をしてタクシーでサルタン・モスクに向かいます。

f:id:anamileagesfc:20160924214632j:plain

モスク内の様子

 

中の見学ができるので、靴を脱いで、中に入ります。

f:id:anamileagesfc:20160924214717j:plain

 

イスラム教徒の方がお祈りしていました。

 

寺院の周辺はこんな感じです。

f:id:anamileagesfc:20160924214734j:plain

 

スリマリアマン寺院 

 

周辺を散策した後、今度はチャイナタウンへ向かいます。

 

ガイドブックで見て、行ってみたいと思っていた、「スリマリアマン寺院」

 

シンガポールで最古のヒンズー教の寺院です。

 

非常に特徴的な外観です。

 

f:id:anamileagesfc:20160924214814j:plain

 

アップにして撮るとこのような感じです。

 

f:id:anamileagesfc:20160924214829j:plain

 

こちらの寺院は、寺院内は土足厳禁のため、入り口で裸足になり、寺院内は裸足で見学します。

 

照りつける太陽で熱くなった地面を歩くので、やけどに注意ですよ!

 

午前中はここで見学終了。

 

いったんホテルに戻ります。

 

続きはこちら! 

www.ana-mileage-sfc.com