
ANAマイルのすすめ!

2013年にSFC取得済 ANAカードやポイントサイトで年間40万マイル貯める陸マイラー!  ANA特典航空券でファーストクラス・ビジネスクラスを楽しんでます。

スポンサーリンク


チャンギ空港にて! シンガポール旅行-2013年夏! その30




チェックアウトギリギリまでホテルで過ごし、ホテルから空港へタクシーで向かいます!


Singapore252.jpg

 

Singapore253.jpg

 

夕方の時間帯でしたが、特に渋滞もせずに空港に到着!

 

 

 

チェックインの時間には少し早すぎました・・・・

 

Singapore256.jpg

 

しばしベンチに座って待ちます!

 

カウンターがオープンしたので、混まないうちにチェックイン!

 

行き以上に重たいスーツケースですが、ANAに問合せを入れておいたおかげか、

何の問題もありませんでした!

 

免税店エリアでショッピングをします!

 

お店がたくさんあって楽しいですね。

 

Singapore258.jpg

 

 

ターミナルの中は広いですよ!

 

Singapore260.jpg

 

Singapore259.jpg

 

買い物して時間潰しましたが、搭乗まではまだまだ時間があります(笑)

 

続きはこちら!