
ANAマイルのすすめ!

2013年にSFC取得済 ANAカードやポイントサイトで年間40万マイル貯める陸マイラー!  ANA特典航空券でファーストクラス・ビジネスクラスを楽しんでます。

スポンサーリンク


さよならスカイトラベラーカード!




キャンペーンでマイル獲得に役立ってくれた

スカイトラベラーカードですが、その役目はもう終わったようです。。。。

 →以前の内容; http://anamileagekou.blog.fc2.com/blog-category-6.html

stkaiyaku0.jpg

このまま持ち続けても会費がもったいないので、いよいよ解約することにしました。

アメックスのコールセンターに電話して、解約を申し出ます。

「あの、スカイトラベラーカードを解約したいのですが・・・・・・・」

「差支えなければ解約の理由を教えていただけますか?」

「使わないので・・・・・・」

「では解約を承ります。」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あっさりと受付完了。

引き止め工作などは微塵もありませんでした(笑)

これでカードの断舎利がまた1つ完了です。

stkaiyaku.jpg

これからカード作ろうと思う方はどうぞ!

それではまた!