ANAマイルのすすめ!

2013年にSFC取得済 ANAカードやポイントサイトで年間40万マイル貯める正真正銘の陸マイラー!  ANA特典航空券でファーストクラス・ビジネスクラスを楽しんでます。SPGアメックスに入会し、ポイントもガンガン貯めています!

スポンサーリンク


ビジネスクラスはやはり旧シート! パリ2014年-5




機内へ

 

やっと搭乗しました!

 

www.ana-mileage-sfc.com

  

事前にちゃんとわかっていましたが、機材は旧ビジネスクラス仕様です(笑)

 

newstyle.jpg

 

席は、中央3人掛け

 

今回は、家族3人なので、2-3-2配列の真ん中3人掛けを確保しています。

 

10年近く前にはじめてこのシートに座った時は感動しましたが、

今となってしまうと、長距離路線でのこのシートは、少し残念ですね。

 

席から見た風景はこんな感じです。

 

paris0056.jpg

 

paris0059.jpg

 

paris0060.jpg

 

さよなら日本

 

いよいよ離陸です。

 

世界最強のジェットエンジンといわれるGE115Bが唸りを上げて、一気に加速します。

 

離陸はC滑走路から。

 

上昇しながら、浦安を抜け、日本海側へ向かっていきます。

 

小さい液晶モニターの様子はこんな感じです。

 

離陸から10分ほどした状況です。

 

paris0062.jpg

 

さて、間もなく機内食がスタートします。

 

続きは次回!

 

それではまた!