ANAマイルのすすめ!

2013年にSFC取得済 ANAカードやポイントサイトで年間40万マイル貯める正真正銘の陸マイラー!  ANA特典航空券でファーストクラス・ビジネスクラスを楽しんでます。SPGアメックスに入会し、ポイントもガンガン貯めています!

スポンサーリンク


いよいよビジネスクラスの機内食! パリ2014年-6




1回目の機内食

 

さて、いよいよ最初の楽しみの機内食です。

 

味だけを比べれば、普通に外食した方が美味しいかとは思うのですが、

機内食ってなぜか楽しいんですよね!

 

 

コース内容

 

ということで、コースの紹介です。

 

まずはメニューから!

 

といきたいところですが、撮り忘れました(笑)

 

私は機内食は原則和食と決めているので、当然和食をチョイス。

 

妻と娘は洋食です。

 

 

1品目のアミューズ

 

paris0065.jpg

 

 

2品目の小鉢類

 

paris0067.jpg

 

 

3品目のメイン

 

paris0070.jpg

 

 

4品目のデザート

 

paris0073.jpg

 

 

食後のコーヒー!

 

paris0075.jpg

 

 

美味しくいただきました。

 

ビジネスクラスだと、1品ずつ出てくるし、

食器類も陶器なので、少し贅沢な気分です!

 

お腹もいっぱいになったところで、しばらくリラックスタイムです。

 

映画でも見ようっと!

 

続きはこちら!

 

www.ana-mileage-sfc.com