ANAマイルのすすめ!

2013年にSFC取得済 ANAカードやポイントサイトで年間40万マイル貯める陸マイラー!  ANA特典航空券でファーストクラス・ビジネスクラスを楽しんでます。SPGアメックスも入会し、ホテルライフもアップグレード?

スポンサーリンク


ホテルは便利な場所のプチホテル! パリ2014年-9




便利な場所です

 

宿泊先のホテルは、サンジェルマン・デ・プレ教会の目の前。

 

オ・マノワール・サンジェルマン・デ・プレ!

 →トリップアドバイザーのページです!

 

こじんまりとしたプチホテルです。

 

 

半年ほど前から、ネットでいろいろと探した結果、手ごろな値段とロケーションから

ここに決めました!

 

部屋数は20ほどでしょうか?

 

部屋の状況

 

部屋の中はこんな感じです。

 

f:id:anamileagesfc:20160914225518j:plain

 

窓を開けると、サンジェルマン・デ・プレ教会が見え、正面には、有名なカフェ・フルールや、カフェ・デュ・マゴーもあります。

f:id:anamileagesfc:20160914225535j:plain

 

あいにく、日曜日だったので、比較的閑散としていました。

f:id:anamileagesfc:20160914225553j:plain

 

パリ時間では18:00ぐらいでしたが、日本時間ではもう夜中。

 

夕食どうする?

 

何となくけだるい感じですが、お腹の空き具合も微妙な感じです!

 

まずは夕食をどうするか?

 

これが大問題でした。

 

残念ながら近所のお店はほとんどが休み。

 

徒歩1分のところに、モノプリというスーパーもあるのですが、こちらも日曜日は休みです。

 

ホテルの人に聞いたみたのですが、近所のおすすめのパン屋さんとかも休みとのこと。

 

少し歩けばレストランもあるようですが、そこまでお腹は空いてないし、何となく疲れたし。。。

 

ということで、手元にあったお菓子類を食べて、夜をしのぐことにしました(笑)

 

食べたのは、クッキー・チョコレート!

 

羽田で機内用としてお菓子を買っておいて正解でした(笑)

 

まさかパリでの最初の食事がこんあとは!

 

夏のパリは日が長いので、21:00だと、まだ明るいですが、すっかり寝入ってしまいました。

 

こうしてパリ到着日は終了です!

 

続きはこちら!

 

www.ana-mileage-sfc.com