ANAマイルのすすめ!

2013年にSFC取得済 ANAカードやポイントサイトで年間40万マイル貯める陸マイラー!  ANA特典航空券でファーストクラス・ビジネスクラスを楽しんでます。SPGアメックスも入会し、ホテルライフもアップグレード?

スポンサーリンク


お店に忘れ物をした・・・・・ パリ2014年-20




やってしまいました!

事件勃発です(笑)

 

夜ホテルに到着した後、ランチ前に買ったお土産を、

ランチを食べた時に忘れたことに気が付きました。(気付くのが遅い(笑))

 

www.ana-mileage-sfc.com

 

探し物はどこですか?

 

忘れたとしたら、お昼を食べた時しかありません。。。。

 

お店に電話すればよいのですが、英語が通じるかどうかわからないので、

まずは行ってみることにしました。

 

ノートルダム寺院まで行き、ランチを食べたお店で尋ねると、

 

あるよ

 

とのこと。

 

ちゃんと取ってくれていたのです。

 

外国だからムリだと思っていたので、

 

結構嬉しかったです。

 

これだけのことですが、パリの印象がグッと良くなりました。

 

お店はこちらです!

 → トリップアドバイザーのページ

 

気分良くホテルに戻りました。

 

続きはこちら!

 

www.ana-mileage-sfc.com