ANAマイルのすすめ!

2013年にSFC取得済 ANAカードやポイントサイトで年間40万マイル貯める陸マイラー!  ANA特典航空券でファーストクラス・ビジネスクラスを楽しんでます。SPGアメックスも入会し、ホテルライフもアップグレード?

スポンサーリンク


眺望は最高! パリ2014年-23




いよいよ頂上へ

 

島の頂上にある礼拝堂を目指して登ります。

 

www.ana-mileage-sfc.com

  

途中にいろいろな建物等がありましたが、よく覚えておらず・・・・・・

 

ようやく頂上に到着!

 

360度の眺望

 

ここからの眺めは最高です!

天気も良く、気持ちいい!

 

こちら側がシャトルバスが通ってきた場所。

 

mont30.jpg

 

mont31.jpg

 

そして、こちら側が海側です。

干潮で砂地が見えています。

 

mont35.jpg

 

mont36.jpg

 

 

頂上に立つ礼拝堂

 

mont34.jpg

 

礼拝堂の中

 

mont29_20150901201302cc8.jpg

 

ランチは慌ただしく 

 

景色を堪能した後は下に降り、ランチを探します。

 

迷った挙句、こちらもラ・メール・プラールのカフェへ。

(こちらはカジュアルレストランという感じですね。)

 

mont38.jpg

 

mont37.jpg

 

バスまで1時間弱しかないため、注文した品を急いでサーブしてもらい、

もくもくと食べました。

 

なかなか次の皿がサーブされず、焦ってしまいました。

 

でも、味は美味しかったですよ!

 

時間があやしくなってきたので、駆け足でシャトルバスに乗り、

ギリギリバスに間に合いました。

 

帰りのシャトルバスからの眺め

mont39.jpg

 

 

続きはこちら!

 

www.ana-mileage-sfc.com