
ANAマイルのすすめ!

2013年にSFC取得済 ANAカードやポイントサイトで年間40万マイル貯める陸マイラー!  ANA特典航空券でファーストクラス・ビジネスクラスを楽しんでます。

スポンサーリンク


帰路もTGVでパリへ! パリ2014年-24




復路は違うルート

帰りは行きとは違って、ドル・ド・ブルターニュ駅へ。

 

www.ana-mileage-sfc.com

  

なぜ行きと違うかということ、この方が時間が丁度いいから。

それだけの理由です(笑)

 

バスに乗車

 

駅まではバスで30分ほどの距離です。

 

バスの中はこんな感じです。

 

f:id:anamileagesfc:20160915212118j:plain

 

 

ドル・ド・ブルターニュ駅に到着!

 

こじんまりとしたカワイイ駅です。

 

f:id:anamileagesfc:20160915212131j:plain

 

改札機の機械にチケットを通して刻印してからホームへ!

 

f:id:anamileagesfc:20160915212144j:plain

 

f:id:anamileagesfc:20160915212156j:plain

 

f:id:anamileagesfc:20160915212207j:plain

 

TGVでパリへ

帰りのTGVです。

スピード早く、うまく撮れませんでした(笑)

 

f:id:anamileagesfc:20160915212223j:plain

 

TGVに乗り込み、モンパルナスまでは約3時間です。

 

すっかり爆睡でした(笑)

 

モンパルナス駅に到着!

 

f:id:anamileagesfc:20160915212237j:plain

 

こうしてモン・サン・ミッシェル弾丸日帰りは終了です。

 

ちなみに費用ですが、バスツアーだと安くとも1人120ユーロ程(ランチと観光付きですが)

 

今回はTGVとバスを自ら予約しましたら、かなり早め時期に予約しておいたので、かなり安く行くことが

できました。

 

もし自分で手配するのをいとわない方であれば、おすすめです。

 

TGVの予約等はこちらのサイトを参考にしました。

 http://onna-hitoritabi.com/france/mont-st-michel/paris-msm

 

続きはこちら!

 

www.ana-mileage-sfc.com