ANAマイルのすすめ!

2013年にSFC取得済 ANAカードやポイントサイトで年間40万マイル貯める陸マイラー!  ANA特典航空券でファーストクラス・ビジネスクラスを楽しんでます。SPGアメックスも入会し、ホテルライフもアップグレード?

スポンサーリンク


最後の晩餐! パリ2014年-27




行きつけ?のお店へ

本日は終日パリ市内の観光でした。

 

www.ana-mileage-sfc.com

  

ホテルに戻った後は、夕食はすっかり行きつけ状態のビストロ「Le Comptoir du Relais」へ

 

f:id:anamileagesfc:20160915212959j:plain

 

空いている時間を狙って

 

ディナータイム前の時間を狙って訪問です。

 

相変わらず良くわからないままに、適当に注文します。

 

今日がパリで食べる最後の夕食なので、これまでに食べていない品を

適当に選んで注文しました。

 

しかし、これが間違いでした。

 

頼んだ品の一部

 

パン!

dinner1.jpg

 

イカの料理(名前忘れました)

dinner2.jpg

 

ウフマヨ(マヨネーズがかかった卵)

dinner5.jpg

 

dinner3.jpg

 

間違いの元

 

そして、こちらが問題の一品

 

牛肉のタルタル・ステーキです。

メニューを見た時にイメージしたのは、焼いたお肉にタルタルソースというものでしたが、

出てきたものはこちら!

 

dinner4.jpg

 

いわゆ牛生肉なんですね。

さらには生の野菜も刻んであります。

 

見た目は非常にキレイで、食欲をそそります。

 

生肉ということもあり、お腹の弱い妻は一口だけ食べて、後は娘と私で平らげました。

 

しかし、これが後の悲劇を招くことになるのでした・・・・・・

 

続きはこちら!

 

www.ana-mileage-sfc.com