
ANAマイルのすすめ!

2013年にSFC取得済 ANAカードやポイントサイトで年間40万マイル貯める陸マイラー!  ANA特典航空券でファーストクラス・ビジネスクラスを楽しんでます。

スポンサーリンク


いよいよ帰国! チェックインはファーストクラスカウンターで! パリ2014年-30




最終日の過ごし方

ちょうど良い時間になるまで、ルーブル美術館界隈にて時間をつぶします。

 

www.ana-mileage-sfc.com

 

f:id:anamileagesfc:20160915213838j:plain

 

そろそろいい時間になったので、バスでホテルに戻ります。

 

空港へはタクシーで!

ホテルでスーツケースをピックアップし、空港へ向かいます。

 

空港から来る時はクレジットカードが使えないタクシーだったので、

帰りは、ちゃんとカード利用可が可能かどうかを確認してから乗りこみます。

 

 

途中渋滞にあいならがも、小1時間で空港に到着。

 

チェックインのためにカウンターに向かいますが、まだ時間が早すぎ、残念ながらまだ空いていません。

 

f:id:anamileagesfc:20160915213857j:plain

 

 

別のフロアにてしばらく待機です。

 

f:id:anamileagesfc:20160915213909j:plain

 

チェックインはファーストクラスカウンター 

出発2時間半前になり、やっとカウンターがオープン。

 

カウンターに並びます。

 

そう、帰りは妻だけファーストクラスなので、ファーストのカウンターに並びました。

 

f:id:anamileagesfc:20160915213926j:plain

 

f:id:anamileagesfc:20160915213934j:plain

 

 

荷物には、ファーストのタグが付きましたよ!

 

スーツケースを預けて身軽になりまったので、後は空港内の散策です。

 

続きはこちら!

 

www.ana-mileage-sfc.com