ANAマイルのすすめ!

2013年にSFC取得済 ANAカードやポイントサイトで年間40万マイル貯める陸マイラー!  ANA特典航空券でファーストクラス・ビジネスクラスを楽しんでます。SPGアメックスも入会し、ホテルライフもアップグレード?

スポンサーリンク


とうとう帰国便に搭乗! でもその前に失敗! パリ2014年-35




搭乗口へ

搭乗時間が近くなったので、搭乗口へ向かいます。

 

www.ana-mileage-sfc.com

  

でも、ラウンジから搭乗口までは結構な距離があります。

 

目指すゲートは38番

 

f:id:anamileagesfc:20160915221806j:plain

 

先は長い?  さらに失敗!

 

さらに長ーい通路を通ります。

 

f:id:anamileagesfc:20160915221823j:plain

 

そして、セキュリティーチェック!

 

f:id:anamileagesfc:20160915221835j:plain

 

ここでやらかしてしまいました・・・・・・!

 

うっかりしたことに、昼に買ったお土産を手荷物に入れていたのです。

 

中にエッフェル塔の形をしたハサミがあり、発見され没収されてしまいました。

 

何とかできないかと聞きましたが、「カウンターに戻って預けるしかない」と言われ、

時間もないので、断腸の思いであきらめました・・・・・。

 

娘が気にいって買ったハサミなので、非常に悲しそうな顔をしていたのが辛かった。

 

ついでに怪しまれたのか、入念にチェックされ、相当な時間を浪費しました。

 

没収されたのは、ちょうどこんなハサミでした!

 

 

セキュリティーで時間がかかってしまったので、搭乗にはちょうど良い時間になってしまいました。

 

窓の外には、本日の搭乗機 JA781A 

 

f:id:anamileagesfc:20160915221856j:plain

 

何と往路と同じ機材でした(笑)

 

やっと搭乗 

 

搭乗口近くにはすでにたくさんの人々が!

 

左側からの搭乗です!

 

f:id:anamileagesfc:20160915221912j:plain

 

f:id:anamileagesfc:20160915221923j:plain

 

さあ、いよいよ搭乗です!

 

f:id:anamileagesfc:20160915221938j:plain

 

続きはこちら!

 

www.ana-mileage-sfc.com