
ANAマイルのすすめ!

2013年にSFC取得済 ANAカードやポイントサイトで年間40万マイル貯める陸マイラー!  ANA特典航空券でファーストクラス・ビジネスクラスを楽しんでます。

スポンサーリンク


STAR WARS ANA JET 羽田空港にて確認しました(笑)




STAR WARS JET

いろいろなところで話題になっていたANAのSTAR WARS ANA JET!

 

先日は羽田空港に、3機勢ぞろいしてとの記事もありました。

 

 

実は今年に入ってからは、一度も飛行機には乗っていません(笑)

なので、少し飛行機でも見ようかと先日羽田空港近くまで行きました。

 

 

偶然にも遭遇 

B滑走路に着陸する飛行機を見ていたら、変わった塗装の飛行機が!

と思って、急いで写真を撮りました。

 

何と、「スター・ウォーズANAジェット(STAR WARS ANA JET)」(767-300ER、登録番号JA604A)でした。

 

f:id:anamileagesfc:20161022205351j:plain

 

ピントが合っていないのはご容赦下さい(笑)

 

 

羽田空港国際線ターミナルにて

しばらく飛行機を眺めていたら、もっと飛行機が見たくなり、羽田空港まで行きました。

 

国際線ターミナルの展望台から写真をパチリ!

 

787-8

f:id:anamileagesfc:20161022205405j:plain

 

777

f:id:anamileagesfc:20161022205431j:plain

 

機種の違いは、コックピットの窓の数を見ればわかります。

787は窓が4枚、777は6枚です。

豆知識ですが(笑)

 

こうやって近くで機体を見ると、旅に出たくなりますね。

 

出張の予定もしばらくないので・・・・・

 

そろそろ夏休みの旅行計画でも立てないと。

 

それではまた!