ANAマイルのすすめ!

2013年にSFC取得済 ANAカードやポイントサイトで年間40万マイル貯める正真正銘の陸マイラー!  ANA特典航空券でファーストクラス・ビジネスクラスの旅行を楽しんでます。SPGアメックスに入会し、スターポイントもどんどん貯めています!


スポンサーリンク


ANA SFCゴールドカードがスピード再発行された!




素早い対応

 

不正使用されたANA SFCゴールドカードが、番号新たに再発行されました。

 

www.ana-mileage-sfc.com

 

 

最初に電話をしてから、4日目に到着です。

 

 

三井住友VISAカードの迅速な対応に感謝です!

 

再発行手数料取られるの?

 

中身は特に特筆すべきことはナシ、と思ったら、こんな紙が1枚入っていました。

 

f:id:anamileagesfc:20160819172021j:plain

 

 

えっ!、再発行料、1,000円取られるの?

 

 

と思ったのですが、良く読んだら、大丈夫でした。

 

ゴールドカードは、再発行手数料取られません!

 

でも、一般カードだと取られるということですね。

 

そういう意味でも、やはりゴールドカードがオススメですね。

 

 

これで、晴れてSFCで決済できます。

 

各種手続きが必要

 

でも、カード番号が変わってしまったため、各種支払いの変更をしなければなりません。

 

ちょどアメックスゴールド祭りで、ゴールドカードを申し込んだので、ちょうどいいので、

全ての決済をアメックスに変えてしまおうと思います。

 

はてさて、どのぐらいのマイルが貯められるか楽しみです。

 

早くアメックス届かないかな?

 

それではまた!