ANAマイルのすすめ!

2013年にSFC取得済 ANAカードやポイントサイトで年間40万マイル貯める正真正銘の陸マイラー!  ANA特典航空券でファーストクラス・ビジネスクラスの旅行を楽しんでます。SPGアメックスに入会し、スターポイントもどんどん貯めています!


スポンサーリンク


「ANAマイルをこれから貯める」「お小遣い稼ぎをスタートする」なら最大のチャンス到来! ハピタス登録で1、000円(900ANAマイル)分を獲得しよう!




f:id:anamileagesfc:20171026123231j:plain

ポイントサイト「ハピタス」でキャンペーン開始

人気のポイントサイト「ハピタス」では不定期にキャンペーンを実施していますが、今回のキャンペーンは、過去のキャンペーンよりもお得なキャンペーンといえるかもしれません。

 

その前に、「ポイントサイトって何?」という方はこちらをご覧下さい。

 

私のような陸マイラー(飛行機に乗らずにしてマイルを貯める人)にとっては、マイルを貯める上では、ポイントサイトは欠かせない存在です。

もちろん、貯めたポイントをマイルに移行するのではなく、換金すれば、お小遣い稼ぎもできてしまいます。

貯めたポイントをどう使うかはあなた次第です。

 

キャンペーンの内容は?

f:id:anamileagesfc:20171029210437j:plain

さて、話が横道にそれてしまいましたが、肝心のハピタスのキャンペーンの紹介です。

今回のキャンペーンは、ネーミングが「紹介de1,200ptプレゼントキャンペーン」となっています。

 

1,200ptもらえそうなネーミングですが、少し誤解を招きそうですね。

 

では、キャンペーン内容を解説したいと思います。

 

今回のキャンペーンは、紹介者側と紹介される側でやや内容が異なります。上記のネーミングにある1,200ptというのは、紹介者側がもらえるポイント数になります。

 

項目 内容
名称 「紹介de1,200ptプレゼントキャンペーン」

期間

2017年10月26日(木)~11月9日(火)23:59まで

 

特典 以下のバナーから登録すると、紹介者・入会者ともに1,000ポイントを獲得
条件

入会された方が2017年12月31日までに300ポイント以上を交換すること

特典付与 2018年1月15日以降順次付与
注意事項

*ご利用いただくショップやサービスによって、ポイントが有効になるまでの期間が異なります。12月31日までに有効にならない場合がございますのでご注意ください。

*ポイント交換先にかかわらず特典の対象となりますが、必ず初めてのポイント交換でまとめて300ポイント以上交換してください。「ハピタス堂書店」や「ポレット(Pollet)」のチャージにおいて、数回に分けて合計300ポイント交換をした場合、対象外となります。

 

入会登録はこちらのバナーからどうぞ ↓ ↓ ↓

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

という内容です。

紹介者側は、ブログ等でハピタスを紹介すると200ポイント追加でもらえるので、「紹介de1,200ポイント」というネーミングになっているのですね。

 

通常に入会すると、30ポイントしかもらえませんので、今回のキャンペーンを利用すれば、なんと通常の33倍のポイントがもらえることになります。

 

ANAマイルにすれば900マイル、換金すれば1,000円になりますので、まだ入会していない方は今回のキャンペーンをぜひ活用して下さい。

 

どんな人にオススメ?

ハピタスはいろいろな方にとっても、とてもメリットのあるポイントサイトです。

普段の楽天などのネットショッピングでも、ポイントを2重・3重取りすることが可能です。

 

あくまでも一例ではありますが、ハピタスをぜひ使ってほしい方は、以下のような方々です。

 

もし、少しでも自分にあてはまりそうな方は、ぜひハピタスを使い始めてみて下さい。

 

おすすめしたい方 ハピタスを使うメリット
海外旅行が好きな人 ハピタスでポイントを貯めて、マイルに移行し、特典航空券を使って、ビジネスクラスやファーストクラスで旅行ができる
子育て中のママ 子育て中だと何かとネットショッピングが多くなってしまいます。でもハピタスを使えば、普段の買い物でもお小遣い稼ぎができる
就活中(またはこれから就活をむかえる)の学生さん 就活中にはバイトできないので、ハピタスをうまく活用して、就活費用やバイト代分を補える
ネットショッピングのヘビーユーザー 単なるネットショッピングでも、ポイントサイトの活用すれば、ポイント2重取りでお小遣い稼ぎができる
毎年飛行機を使って実家に帰省する家族 普段の買い物だけで、マイルを貯めて特典航空券で帰省できる
アイドルや有名人などの追っかけで全国を回っているファン 遠征費用や普段の買い物などをハピタス経由にすることでポイントが貯まり、全国への交通費(遠征費用)に利用することができる。飛行機ならマイルで特典航空券も利用可能。海外遠征にはファーストクラス・ビジネスクラスで行くこともできます。
お小遣いの少ないお父さん(笑) お小遣いが増えないなら、ポイントサイトを活用して自ら増やしてしまいましょう。

 

 

ハピタスの活用方法は?

 ハピタスにはいろいろなサービスがありますので、人それぞれの使い方が可能です。

こちらの記事でも紹介していますので、ぜひご覧下さい。(ハピタスの登録方法も画面入りで紹介しています。

 

例えば、多くの方が利用している楽天市場も、ハピタスを経由するだけで、ハピタスのポイントと、楽天スーパーポイントを2重取りすることができます。 

 

また、本を買う時にアマゾンを使う方も多いと思いますが、ハピタスの中の「ハピタス堂書店」を利用すれば、大きなポイント還元もあります。

ハピタスのメニューをいろいろと眺めて、ぜひ使いこなしてみてください。

 

マイルが貯まると何ができる?

ハピタスをはじめとしたポイントサイトを活用すると、様々なサービスを利用することでどんどんポイントが貯まります。

その貯めたポイントを、あるルートを経由してANAマイルに移行することができます。

年間で最大21.6万マイル貯めることができます。

21.6万マイルあれば、1人であればファーストクラスで欧米に往復できますし、大人2人であれば、欧米にビジネスクラスで往復できますし、憧れのハワイに家族3人でビジネスクラスで往復することも可能です。

 

マイルを貯める方法については、こちらにまとめていますので、併せてご覧下さい。

 

マイルのお得な貯め方・使い方や、ポイントサイトの最新情報などは、こちらのサイトに常に最新情報が掲載されていますので、是非以下のバナーをクリックしてご覧下さい。

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

ハポタス以外におすすめのポイントサイトは?

個人的には「PONEY」というサイトがおすすめです。

最近好印象をもったことがありました。

  

合わせて読みたい