読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ANAマイルのすすめ!

2013年にSFC取得済 ANAカードやポイントサイトで年間40万マイル貯める陸マイラー!  ANA特典航空券でファーストクラス・ビジネスクラスを楽しんでます。

スポンサーリンク


ファーストクラスやスイートを超えた究極のシートに乗ってみたいですよね?




シート開発競争が激化

最近は、各社ともにシート開発競争が激しくなっていますね。

JALも777-200ERに新しいビジネスクラスのシートを導入しますね。

 

160322_jal_ss7_bc_01-640.jpg

 

 

 

究極のシート 

こちらのシートは、究極のシートです!

まずはこちらの動画をご覧下さい!

 

 

米国航空宇宙工学の企業ウィンドスピードテクノロジーという会社が、世界初の機外エンターテイメント360度パノラマ完全特等席「Skydeck」を開発・発表し、飛行機メーカーの注目も集まり、導入の動きが始まっているとのことです。

 

こちらのシートは、眺望360度の完全特等席で、飛行機の機体を上部に突き抜けて機上に用意される特別シートで、360度の大パノラマシートが楽します。

 

「壊れないかな?」と心配なところですが、そこはちゃんと考えられています。カバーは、超音速戦闘機に使用される材料で作られ、様々な障害でも簡単には壊れないようになっているとのこと。形も空気力学上、気流を妨げないようになっていて、さらに紫外線遮断コーティングもされているそうです。

 

本当はコクピットが最高の席なのですが、そこに座るのは無理なので、こんなシートが出来たら、一度は座ってみたいですね。

 

こちらに詳細の記事がありますので、興味があればぜひご覧下さい。

とりあえず、今は普通にファーストクラスに乗ろう

まずは普通にファーストクラスに乗ることから始めましょう(笑)

「エコノミークラスしか乗ったことないし、ビジネスクラスやファーストクラスなんか無理」という方もいらっしゃるでしょう。

もちろん、お金を出して乗るのは私も無理です(笑)

 

でも、マイルを貯めて特典航空券で乗るなら、誰でも可能です。

普段の生活をちょっと工夫するだけで、半年後から1年後には、十分なマイルを貯めることができますよ。

 

興味のある方は、是非こちらを実践して下さいね。 

 

それではまた!