ANAマイルのすすめ!

2013年にSFC取得済 ANAカードやポイントサイトで年間40万マイル貯める正真正銘の陸マイラー!  ANA特典航空券でファーストクラス・ビジネスクラスの旅行を楽しんでます。SPGアメックスに入会し、スターポイントもどんどん貯めています!


スポンサーリンク


ANAカード保有者必見! 【ENEOS】利用で最大3,000マイルが当たる! いつもの給油でマイルも獲得しよう!




給油はいつもENEOS

最近少しガソリンの値段が上がってきていますね。

とはいっても、あくまでも土日のレジャー利用が中心なので、そこまで給油量は多くないので、あまり影響はありません。

それよりも、サーチャージの復活の方が影響が大きいですね(笑)

 

さて、ANAマイル提携店であるENEOSで、初春のキャンペーン中が実施中です。

f:id:anamileagesfc:20170105105647j:plain

最大3,000マイルが当たる!早春ボーナスマイルキャンペーン

このキャンペーンは、ANA SKY WEBの「MYキャンペーン」のページに掲載されています。

f:id:anamileagesfc:20170105124520j:plain

ENEOSでは定期的にいろいろなキャンペーンが展開されているので、ANAマイラーの方は、給油はENEOSを利用して下さいね!

 

キャンペーン内容 

さて、気になるキャンペーン内容ですが、以下の通りとなります。

 

参加登録期間
このキャンペーンは、期間中に参加登録が必要です。
2017年1月4日(水)10:00~2017年2月28日(火)23:59<日本時間>
★キャンペーン参加登録がない場合、対象となりませんのであらかじめご了承ください。
★キャンペーン参加登録方法は画面下にあります。以下の概要をご確認いただき、参加登録へお進みください。
★期間中はいつでも参加登録できます。
★期間中、ご利用代金をANAカードでクレジット決済いただいた方のみ対象です。

 

キャンペーン期間
2017年1月4日(水)~2017年2月28日(火)クレジット決済分まで

 

キャンペーン内容
期間中、参加登録のうえ、ENEOSサービスステーションにて決済金額合計10,000円以上ANAカードでお支払いただきますと、通常マイル<100円(税込み)=1マイル>とは別に、抽選で最大3,000マイルをプレゼント!

 

プレゼント内容
A賞 10名様 3,000マイル
B賞 100名様 1,000マイル
C賞 1,000名様 100マイル

 

対象店舗
全国のENEOSサービスステーション
※一部対象外のサービスステーションがあります。対象店につきましては、「ENEOSサービスステーション検索」にて絞り込み条件欄の「特別提携カード」にチェックいただき、キーワードまたは地図にてご確認ください。

 

参加登録方法
下記「参加登録はこちら」より画面に従いご登録ください。
※本キャンペーンは期間中にANAカード本会員の方の参加登録が必要です。
家族カード会員の方は、本会員の方のANAマイレージクラブお客様番号(10桁)で参加登録をしてください。

 

ボーナスマイル積算時期
ボーナスマイルは2017年6月上旬までに積算いたします。
※通常のマイルは、ご利用から約1~2カ月後に積算されます。

【ENEOSサービスステーション】最大3,000マイルが当たる!早春ボーナスマイルキャンペーン│ANAマイレージクラブ

 

参加登録は、ANA SKY WEBの「MYキャンペーン」のページからの登録となります。

事前登録が必要ですので、 給油予定がありそうな方は、すぐに登録しておくことをおすすめします。

 

合計10,000円以上の利用ということですが、複数回の給油でも対象になるのか疑問でした。

その答えは、「ご注意」の中にちゃんと記載されていました。複数回での給油も対象です。

 

ご注意
一部対象外のサービスステーションがあります。ご利用の際にご確認ください。
ANAカードとは、カード表面に「ANA CARD」と記載のあるクレジット機能付きのカードです。
キャンペーンご参加には参加登録が必要です。
キャンペーン期間中に参加登録いただくと、ご登録前のキャンペーン期間中にお支払いいただいた分もキャンペーン対象になります。
期間中にANAカードでのお支払いがない場合、対象店舗でお買い物されていてもキャンペーン対象外になります。
期間中、合計10,000円以上のANAカードでのクレジット決済で抽選対象になります。複数回の決済で合計10,000円の場合も抽選対象になります。
マイルの積算は、ANAウェブサイトにログイン後、「マイル口座残高の『明細』」よりご確認できます。
必ず本会員の方が、本会員のANAマイレージクラブお客様番号(10桁)で参加登録をしてください。家族カードでのご利用分は、本会員に集約されます。
キャンペーン対象となるANAカードのお支払い方法は一回払いのみになります。
ANA JCBカードを決済カードとして指定した「QUIC Pay(クイックペイ)TM」、ANA VISA/マスターカードを決済カードとして指定した「iD」での決済も本キャンペーン対象になります。
ボーナスマイルの当選結果はマイルの積算をもってかえさせていただきます。

【ENEOSサービスステーション】最大3,000マイルが当たる!早春ボーナスマイルキャンペーン│ANAマイレージクラブ

 

またIDでの決済も対象になりますので、セルフ式のENEOSでの、ANAマイル・Tポイントの2重取りの方法とも平行して応募可能なキャンペーンになります。 

詳細はこちらの記事をご覧下さい。

 

期間が2月末までと長めなので、普段あまり車に乗らない方も、十分対象になるかと思いますよ。

 

C賞の100マイルぐらいは獲得したいですね。

 

地道なマイルの積み重ね

先日書いたように、2017年のANAマイル獲得目標は30万マイル!

そのために、地道にマイルを積み重ねていきたいと思います。

 

いかにANAマイルを多く積み上げられるかは、ひと手間を惜しむかどうかです。

 

これ以外にも様々なキャンペーンを活用して、少しでも多くのマイルを獲得して、楽しい旅行を目指しましょう!

 

関連記事