ANAマイルのすすめ!

2013年にSFC取得済 ANAカードやポイントサイトで年間40万マイル貯める正真正銘の陸マイラー!  ANA特典航空券でファーストクラス・ビジネスクラスを楽しんでます。SPGアメックスに入会し、ポイントもガンガン貯めています!

スポンサーリンク


【ハピタス】1,000ポイント(900ANAマイル)獲得キャンペーン!これからマイルを貯める方にオススメ!




f:id:anamileagesfc:20170729214059j:plain

マイラーに人気のポイントサイト「ハピタス」にて新しいキャンペーンがスタートしました。

ハピタスを最大限活用することで、年間21.6万ANAマイルを貯めることができます。

そのハピタスの活用方法等は、こちらをご覧下さい。


特にANAマイルを貯めようと思っている方には、絶対にオススメしたい「ハピタス」ですが、今回は最大1,000ポイント(900ANAマイル)を獲得できるチャンスですので、まだ入会されていない方は、このキャンペーンのタイミングで入会することをオススメします。(登録は無料ですので、ご安心下さい。)

 

今回のキャンペーンはどのような内容なのでしょうか?

その中身について、分かりやすく解説していきます。

 

今回のキャンペーンの特徴

今回のキャンペーンは、2つの特典の組み合わせになります。

いずれの特典も、難易度の高い条件ではありませんので、要領に従って登録・利用を行えば、確実に1,000ポイントを獲得できる内容になります。

では、それぞれの特典について見ていきましょう。

 

特典A;登録してサービスを利用

f:id:anamileagesfc:20170729215046j:plain

 

まず最初の特典は、新規登録+各種サービスの利用 です。

新規登録した後に、7日以内にハピタスの各種サービスを利用することで、200ポイントがプレゼントされます。

各種サービスは、楽天などのショッピングを利用するのが、一番手っ取り早いかと思います。

 

他には、スマホアプリのダウンロードなどは無料で利用できるものもあるので、オススメです。

 

アマゾンで本をよく買う方にはこちらがオススメです。

 

登録にあたっては、以下のリンクから登録することでこのキャンペーンにエントリー可能となります。

 → 新規登録+キャンペーンエントリー

 

まずは、この特典Aで200ポイント(180ANAマイル)を獲得しましょう。

  

特典B;Polletに200ポイント以上をチャージ

f:id:anamileagesfc:20170729215058j:plain

 

 続いての特典Bは、ハピタスで獲得したポイントを「Pollet」というプリベイドカードに200ポイント以上チャージすることで、800ポイントがもらえるというものです。

 

Polletとは、ハピタスが発行するプリペイド式のクレジットカードになり、最大100万円までチャージでき、普通のクレジットカードと同じように利用できるものになります。

Polletについては、こちらの記事もご参照下さい。

うまく使えば、使い甲斐のあるカードです(笑)

 

200ポイントをPolletにチャージするだけで、800ポイントを獲得できるのですから、得することがあっても損することありません。チャージするだけで4倍になりますから、特典Bはやらないと損です(笑)

 

今後、ハピタスでポイントがたくさん貯まるようになってきたら、ANAマイルに移行した残りのポイントをPolletにチャージしていくことをオススメします。

特にお小遣い制のお父さんには役に立つカードとなってくれるでしょう。

 

キャンペーン期間や条件

2つの特典の内容は、上記の通りとなりますが、それぞれ細かな条件があります。

以下をご覧下さい。

 

キャンペーン期間

2017年7月25日(火)12:00 ~ 2017年8月31日(木)23:59

 

キャンペーン対象条件

特典A:ハピタスにご登録後、7日以内に提携ショップやサービスを利用すること
特典B2017年9月30日までにpolletへ200pt以上のチャージが完了していること
※「チャージ完了」とは、Polletのカード発行が確認できた時点を指します。2週間以内にカードが発行されなかった場合、チャージしたポイントは自動的にハピタスに返却されます。
※カード発行には5日~2週間ほどかかりますのでご注意ください。
※特典A,Bどちらか一方でも特典の対象となります。

 

特典プレゼント時期

特典A:通帳に記載された日付の翌週月曜日
特典B:
①2017年8月31日までにチャージ完了された方→9月10日以降順次付与いたします
②2017年9月30日23:59までにチャージ完了された方 →10月10日以降順次付与いたします

 

その他注意事項

  • ご利用いただくショップやサービスによって、通帳に記載されるまでの 期間が異なります。登録後7日以内に通帳に記載されなかった場合や、「無効」となった場合、プレゼントの対象外となりますのでご了承ください。
  • はじめてハピタスにご登録される方が対象となります。
  • 「アンケートひろば」「ハピタス検定」「ハピタス宝くじ」「クリックdeゲット」「ハピタス動画」「クイズdeゲット」のみのご利用は特典の対象外となります。

 

まとめ 

上記のように、今回のキャンペーンの特典やその条件を見てきましたが、今回のキャンペーンは、一言でいえば、「やらないと損」なキャンペーンです。

登録してサービスを利用し、獲得したポイント(200ポイント以上)をPolletにチャージするだけで、1,000ポイント(900ANAマイル)が獲得できてしまいます。

 

普通はこういったキャンペーンは多少なりとも出費が伴うものが多いですが、今回のキャンペーンに関していえば、楽天などで買うものがあれば、それを利用すればOKですし、無料のサービスを利用すれば、出費はゼロでOKです。

 

  • マイルをこれから貯めようと思っている方
  • マイルを貯めてはいるけど、もっとマイルを貯めたい

という方にオススメしたいのが、ハピタス、そして今回のキャンペーンになります。

 

クレジットカード決済だけではマイルは決して貯まりませんので、ハピタスなどのポイントサイトを利用して、マイルをどんどん貯めていきましょう。


またマイルを加速度的に貯めるためにはこんな方法もあります。

ホテルにこだわりのある旅行好きな方にはオススメできる方法になります。


関連記事