ANAマイルのすすめ!

2013年にSFC取得済 ANAカードやポイントサイトで年間40万マイル貯める正真正銘の陸マイラー!  ANA特典航空券でファーストクラス・ビジネスクラスの旅行を楽しんでます。SPGアメックスに入会し、スターポイントもどんどん貯めています!


スポンサーリンク


【ハピタス×出川哲朗】テレビCMがスタート!公式サイトよりもお得な登録方法はこちら!ハピタスの注目度も大きくアップ!




ハピタスがいよいよテレビコマーシャルを開始

f:id:anamileagesfc:20171228085559j:plain

ポイントサイトをすでに利用している方にはすっかりお馴染みとなっている「ハピタス」がいよいよTVCMに進出することになりました。

 

コマーシャルは12月29日からスタートです。

実際のコマーシャル動画はこちら!


ハピタス 指出川の5秒早口ことば付き 『指出川』篇 30秒 出川哲朗 オズビジョンCM

 

そして、そのCMキャラクターは、皆さんお馴染みの「出川哲朗さん」。

出川さんといえば、ご自身もマイルを貯めている芸能人マイラーです。

以前とある番組では、「現在120万マイル貯まっている」と口にしていましたね。

こちらのハピタスのCMでは、「指出川」となっており、出川さんらしいキャラクターで面白いCMですね。

 

ハピタス」は、飛行機に乗らないでマイルを貯める「陸マイラー」にとっては必須ともいえるポイントサイトです。

 

このハピタスを活用して、「年間30万ANAマイルを貯める方法」については、こちらにまとめていますので、興味のある方は是非ご覧下さい。


決して無駄なお金をかけることなくANAマイルを貯めることができます。

 

ポイントサイトって何なの?

「ポイントサイト」というもの自体の存在を知らない方もいらっしゃると思います。

ポイントサイトとは、読んで字のごとく、ポイントを獲得するためのサイトで、楽天市場やヤフーショッピングなどのショピングサイトを利用する時に、ポイントサイトを経由するだけで、ポイントを2重・3重取りが出来るという優れものです。

 

これまで楽天市場やヤフーショッピングを利用していた方は、今後、ハピタスに登録して利用することをおすすめします。

 

詳細については、こちらの記事もご覧下さい。

 

ポイントサイトって怪しくないの?

ポイントサイトの話をすると、決まって聞かれることが、「ポイントサイトって怪しいんじゃないの?」という質問です。

 

正確に言ってしまえば、中には怪しいポイントサイトもあるのは事実です。

ですが、こちらのハピタスを含め、ある程度名の通ったポイントサイトであれば、全く問題はありません。

 

少なくともこちらのハピタスは、もう数年間利用していますが、トラブルになったことは一度もありませんので、ご安心下さい。

 

こちらも併せてご覧下さい。

 

 

ハピタスはどんな人にオススメ?

ハピタスはいろいろな方にとっても、とてもメリットのあるポイントサイトです。

あくまでも一例ではありますが、ハピタスをぜひ使ってほしい方は、以下のような方々です。

もし、少しでも自分にあてはまりそうな方は、ぜひハピタスを使い始めてみて下さい。

きっとお役に立つと思います。

 

おすすめしたい方 ハピタスを使うメリット
海外旅行が好きな人 ハピタスでポイントを貯めて、マイルに移行し、特典航空券を使って、ビジネスクラスやファーストクラスで旅行ができる
子育て中のママ 子育て中だと何かとネットショッピングが多くなってしまいます。でもハピタスを使えば、普段の買い物でもお小遣い稼ぎができる
就活中(またはこれから就活をむかえる)の学生さん 就活中にはバイトできないので、ハピタスをうまく活用して、就活費用やバイト代分を補える
ネットショッピングのヘビーユーザー 単なるネットショッピングでも、ポイントサイトの活用すれば、ポイント2重取りでお小遣い稼ぎができる
毎年飛行機を使って実家に帰省する家族 普段の買い物だけで、マイルを貯めて特典航空券で帰省できる
アイドルや有名人などの追っかけで全国を回っているファン 遠征費用や普段の買い物などをハピタス経由にすることでポイントが貯まり、全国への交通費(遠征費用)に利用することができる。飛行機ならマイルで特典航空券も利用可能。海外遠征にはファーストクラス・ビジネスクラスで行くこともできます。
お小遣いの少ないお父さん(笑) お小遣いが増えないなら、ポイントサイトを活用して自ら増やしてしまいましょう。

 

ハピタスを利用する3つのメリット 

楽天市場やヤフーショッピングを利用する上でのメリットは書きましたが、ハピタスを利用するメリットはそれだけではありません。 

f:id:anamileagesfc:20171228085616j:plain

 

1つめのメリットは、ほんの数クリックだけでポイント倍増

f:id:anamileagesfc:20171228085630j:plain

 

買い物や予約など何かネット上でするときは、ハピタスを経由すれば、ポイントがどんどん貯まります。

 

2つ目のメリットは、3,000件以上のサービスなどとの提携

f:id:anamileagesfc:20171228085652j:plain

 

こちらの画面でも少し垣間見れますが、多くのネット上のサービスと提携しているので、いつも使っているアノサイトも、ハピタスを経由するだけで、ポイントを獲得することができるかもしれません。

 

「何かする時はハピタスを覗いてみる」というのが、オススメです。

 

3つめのメリットは、貯めたポイントをいろいろと活用

f:id:anamileagesfc:20171228085718j:plain

 

貯まったポイントは、いろいろな方法で活用することができます。

お小遣いを増やしたい方は、現金・電子マネーががオススメです。

 

私のようなマイルを貯めている方は、他のサイトを経由してANAマイルに換えるのがオススメです。

ANAマイルに換えて、特典航空券として利用すれば、現金に換えるよりも何倍もの価値で利用することができます。

 

そのおかげで、一般的なサラリーマンなのに、ファーストクラスやビジネスクラスでの家族旅行も出来てしまいます。

 

もし旅行に興味のある方は、ANAマイルを貯めてみましょう。

 

さらに、旅行に行くなら、このクレジットカードを持っていれば、ホテルライフも快適です。

 

ハピタスを利用するためには? 

ハピタスを始めるためには、まずは会員登録することからスタートです。

登録や年会費などは一切無料です。

ですので、まずは登録してみて使い始めて下さい。

後から退会してしまっても何のデメリットもありません。

 

ハピタスを登録しようとすると、こんな画面が出てくるかもしれませんが、こちらから入会してしまっては損します。

f:id:anamileagesfc:20171228085742j:plain

 

こちらのバナーから入会していただくと、条件はありますが、1,000ポイント(1,000円分)を獲得できます。ANAマイルに移行すれば、900マイルにすることもできます。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

ハピタスの登録方法については、こちらの記事の後半部分で画像付(スマホでの登録例)で紹介していますので、登録に不安のある方はご覧下さい。

 

条件とは、以下の通りになります。

  • 2017年12月18日(月)12:00~2018年1月18日(木)23:59の期間にハピタスに新規登録すること
  • 2018年3月31日までに300ポイント以上を交換すること

この2点だけになります。

 

ハピタスには、アプリダウンロードや無料会員登録などでポイントを獲得できる案件もありますので、無料にてポイントを貯めることができます。

 

ぜひ、この機会に新規登録してポイントを獲得しちゃいましょう。

 

なお、上記のバナー以外から新規登録すると、1,000ポイント獲得の対象外になってしまいますので、ご注意下さい。

 

最後に

今回の出川さんのCMによりハピタスの注目度が高まることを期待しています。

これまで「ハピタス」と紹介しても知らない人が多かったので、このCMをきっかけに認知度が高まってくれればうれしく思います。

個人的に興味があるのは、「どんな時間帯やテレビ系列でCMが放送されるのか?」ということです。

それによってハピタスがどのようなターゲット層を狙っているのかがわかりますからね。

 

 

あわせて読みたい