読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ANAマイルのすすめ!

2013年にSFC取得済 ANAカードやポイントサイトで年間40万マイル貯める陸マイラー!  ANA特典航空券でファーストクラス・ビジネスクラスを楽しんでます。

スポンサーリンク


アメックスゴールド祭り ヤフーブックスで最安値の商品を簡単に見つける方法




アメックスゴールド祭り参加中

5月後半組なので、残り期間もあとわずかです。

あまり無理はせずに、着実にポイントを積み重ねています。

 

基本的にはマイルを取得するためにコストはかけない主義なのですが、今回ばかりは多少の出費をしても、ポイントを獲得する価値はあると考え、最小のコストでポイントを貯めたいと思っています。

 

その中で注目したのが、かめ太郎さんのこちらの記事!

kametarobochibochi.blog.fc2.com

 

ヤフーブックスで電子書籍の購入

ヤフーIDは、複数作れますので、無茶しない範囲で複数IDでの購入を進めていこうと思います。

 

ヤフーIDの決済用のクレジットカードは、5つのIDにまで紐づけることができます。

 

ですので、5つのIDに紐づけた後は、1つ増えるごとに、最初の分から1つずつ支払い情報を削除していけば大丈夫です。

 

このあたりの情報は、上述のかめ太郎さんのブログにも詳細に記載されていますので、ご覧下さい。 

 

最安値商品の見つけ方 

 

さて、電子書籍の購入にあたり、ヤフーブックスから最安値の商品を見つけ出します。

 

私の場合は、普段ヤフーブックスは全く使わないので、ちょっと戸惑いました。

 

同じような方もいるだろうと思い、簡単に解説します。

 

ヤフーTop画面から電子書籍を選択

f:id:anamileagesfc:20160815094657j:plain

 

カテゴリを選択

ヤフー!ブックストアのTop画面から、左メニューの下側の「カテゴリーから探す」で、適当なカテゴリを選択(例として少年コミックを選択した)

 

f:id:anamileagesfc:20160815094728j:plain

 

価格で絞り込み

次の画面で、左メニューの最下部「価格」のところの左の空欄に「1」と入力し、「絞り込み」をクリック

*「1」と入力しないと、無料の商品が大量に出てきてしまいます。

f:id:anamileagesfc:20160815094743j:plain

 

安い順に表示


表示された画面で、「安い順」をクリックすると、安い順に表示されます。

f:id:anamileagesfc:20160815094758j:plain

少年コミックのジャンルだと、最安値は、97円ですね。

 

他ジャンルも含めて最安値を探す場合は、左メニューの「コミック」をクリックすれば、コミック全体で安い順に表示されます。

f:id:anamileagesfc:20160815094938j:plain

 

コミック全体だと、54円が最安値になります。

 

 

いかがでしょうか?

 

54円で2,000ポイントが獲得できるチャンスです。

 

ただし、どこまでやるかは自己責任ですので、その点ご留意下さい。

 

やり過ぎると、いろいろな措置がまっているようなので・・・・・

 

それではまた!