ANAマイルのすすめ!

2013年にSFC取得済 ANAカードやポイントサイトで年間40万マイル貯める陸マイラー!  ANA特典航空券でファーストクラス・ビジネスクラスを楽しんでます。SPGアメックスも入会し、ホテルライフもアップグレード?

スポンサーリンク


アメックスゴールド祭り ロスタイム突入中! というかタイムアップ寸前




祭りもフィナーレ!

f:id:anamileagesfc:20160902214504j:plain

すでにカード審査日から3か月はとっくに過ぎ、ロスタイムに突入中です。

105日目までにはあと数日を残すばかり。

まさにタイムアップ寸前です。

 

この花火のように華々しく終わってくれればよいのですが(笑)

  

本当のラストスパート

ここ数日間は処々の事情により活動ができておらず、貴重な時間を無駄にしてしまいました。

 

当初は残り期間をどう過ごそうか悩んでいましたが・・・・

 

www.ana-mileage-sfc.com

 

後で悔やんでもいやなので、できるだけのことはしようと思います。

 

もちろん、利用するのは、

  • KDDI国際クレジットカード通話
  • U-NEXT PPV購入

この2点に集中です。

 

KDDI国際通話

ハワイの天気予報は、多くの方がかけていて、つながらないことも多かろうと思い、私はフロリダの天気予報にしています。

 

すでに番号も暗記してしまいました。

 

でも、どこの天気予報にかけても一緒かもしれません。

 

なぜなら、「Thank you for calling・・・・・」の途中で切ってしまいますから。

 

時間にして、約3秒ぐらいです(笑)

 

例えばハワイならハワイアンミュージック、ニューオリンズならジャズなど最初に地域の特色ある音楽でもかけてくれればよいのですが、どこにかけても同じです(笑)

 

U-NEXT PPV購入

皆さんが32円や54円のPPVを紹介してくれていますので、それを地道にポチポチ購入しています。

 

レンタル期間が2日間なので、1日おきに同じ作品を何回も購入しています。32円作品を何回も買って、できるだけ購入単価を下げようという作戦です。

(どっちでもあんまり変わらないだろう!という声も聞こえてきそうですが・・・・)

 

万が一にも、日毎請求とか月末一括請求に変更となってしまったら、お父さんのお小遣いはしばらくは無いでしょう・・・・・

 

せっかくなので楽しもう!

こんなキャンペーンにはそうそうめぐり合うこともないと思うので、この祭りに参加できたことの喜びを噛みしめ、残りの時間を楽しんでいこうと思います。

 

少なくとも、これだけの短時間で、大量のポイントを獲得できる機会はしばらくは無いでしょうからね。

 

最終結果はまたあらためてお知らせしたいと思います。

 

それではまた!