読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ANAマイルのすすめ!

2013年にSFC取得済 ANAカードやポイントサイトで年間40万マイル貯める陸マイラー!  ANA特典航空券でファーストクラス・ビジネスクラスを楽しんでます。

スポンサーリンク


ハピタスを使って、ANAマイラー仲間を増やそう! うれしいWキャンペーンが展開中!




またまたキャンペーン開始

f:id:anamileagesfc:20160915154919j:plain

 

少し前に、以下の記事を書きました。

 

 

ちょうど1ヶ月ほど前にハピタスのキャンペーンが開始されました。

そのキャンペーンが終了したと思ったら、また次のキャンペーンが開始です。

 

ハピタス、気合い入ってますね!

 

 キャンペーンの内容は?

今回のキャンペーンは、Wキャンペーンとなっています。

 

キャンペーン1

f:id:anamileagesfc:20160915155530j:plain

 

ハピタスに紹介すると、紹介者、登録者それぞれに1,000ポイントがプレゼントされます。

 

ただし、付与条件は、登録者が12月31日までに、ポイント交換を行った場合になります。

 

詳細な条件はこちらをご覧下さい。

f:id:anamileagesfc:20160915160412j:plain

こちらのキャンペーン期間は、10月末までの1か月半ありますので、ANAマイラー仲間を増やすチャンスです。

 

この機会に、マイル談義ができる仲間を増やしてみませんか?

 

共通の話題で盛り上がれる仲間がいるということは、非常に楽しいですよ。

 

紹介して恨まれることもないですからね(笑)

 

キャンペーン2

こちらは、1回限りのチャンスですが、ここ最近すっかり市民権を得てきたドットマネーの交換率が、15%増量というものです。

 

f:id:anamileagesfc:20160915155549j:plain

 

ANAマイラーの間では、ハピタス→ドットマネー→メトロポイント→ANA という

ルートがすっかり定着しつつあるので、まだドットマネーを利用したことが無い方にはチャンスです。

 

ただし、下記の概要等にも記載がありますが、15%増量となるのは、ハピタスからドットマネーへはじめて交換する方限定です!

 

残念ながら、すでに利用している方は対象外ですが、3%増量にはなります。

 

たかが3%ではありますが、仮にハピタス10,000ポイントを交換した場合、

  • 0%の場合;10,000ポイント → ANAマイル移行で9,000マイル
  • 3%の場合;10,300ポイント → ANAマイル移行で9,270マイル

となります。

 

270マイル違ってきますので、その差は積み重ねれば大きいですね。

 

f:id:anamileagesfc:20160915160426j:plain

 

こちらは、キャンペーン期間が10月31日まで!

すでに今月分は移行済だと思いますので、来月分の移行の際には活用できますね。

 

来月はポイントかき集めて、上限30,000ポイントを移行できればと思います。

そうすれば、810マイル分多く移行できますね。

 

ハピタスへの登録

まだハピタスへ登録されていない方は、このキャンペーンを利用して、まずは、ご自身が登録して下さいね。

 

そして、このキャンペーンを是非周りの方にも教えてあげて、仲間を増やしていきましょう。

 

既にハピタスに登録済の方は、このチャンスを活かして、ANAマイル仲間をどんどん増やしましょう。

 

特にすでに登録済の方は、何らかの形でハピタスのサービスを利用していると思いますので、そのメリットを是非伝えて下さい。

 

やはり、自分の経験を自分の言葉で伝えるのが、一番相手に伝わる方法です。

 

お互いに頑張っていきましょう。

 

キャンペーンに参加するには、こちらから登録して下さいね。

 → ハピタスへの登録はこちらから!

 

登録方法等不安な方は、こちらの記事でスクリーンショットを掲載して解説しています。またハピタスの活用方法、他のポイントサイト情報もありますので、是非ご覧下さい。

 

私もハピタスのポイントを最大限活用して、家族旅行に励んでいます。

 

関連記事