ANAマイルのすすめ!

2013年にSFC取得済 ANAカードやポイントサイトで年間40万マイル貯める正真正銘の陸マイラー!  ANA特典航空券でファーストクラス・ビジネスクラスの旅行を楽しんでます。SPGアメックスに入会し、スターポイントもどんどん貯めています!


スポンサーリンク


アメックスゴールド祭りは終わったが、アメックスの勢いはまだまだ健在?




アメックスゴールド祭り

陸マイラーを狂喜乱舞させ、最終的に崖から突き落とす格好になった「アメックスゴールド祭り」。

「調整」という名目のお詫びポイントも付与され、終焉をむかえてしまいましたね。

それなりのポイントはもらえたので、今となってはもう思い出です(笑)

 

新たなキャンペーンを続々展開中

これだけ騒動を巻き起こしましたアメックスですが、そんなことはお構いなしに、新しいキャンペーンを続々と展開しています。

さすがに、キャンペーンポイントは利用額に応じて付与ということになりましたね。

ある意味、正当なキャンペーンです。

でも、いろいろなところで、アメックスの広告が目につくので、そのたびにアメックスゴールド祭りのことが思い出されて、少しイヤな気持ちになるのは私だけでしょうか(笑)

(このページにも広告掲載されているかも・・・・・)

 

キャンペーンのお知らせ

クラウドソーシングを展開している「Lancers」というところから、「AMEX 新規入会キャンペーンのご案内[Lancers]」というタイトルのメールが届きました。

 

横道にそれますが、「Lancers」とは以下のようなサイトになります。

公式ページのQ&Aを引用してみました。

 

ランサーズの概要を教えてください

ランサーズとは、個人の仕事売買マーケットプレイスで、個人間や個人法人間で、ロゴ作成や社名のネーミングなどの仕事を匿名で取引できる、日本最大のクラウドソーシングです。
日本初・日本最大のクラウドソーシング「ランサーズ」は、個人法人問わず、どなたでも、いつでも、どこでも、匿名でご利用いただけます。2008年のサービス開始以来、利用者は増加の一途をたどり、2015年4月現在、ランサーズ上での依頼総額は490億円を突破しています。

 

サラリーマンの方は副業的にお小遣い稼ぎもできますので、文章書くのが好きな方は良いかもしれませんね。

 

興味のある方は、こちらからご覧下さい。

クラウドソーシング「ランサーズ」

 

 

キャンペーンの内容とは

そのキャンペーンの内容とはこちらです。

上を目指し続ける人に。」とのお言葉が。

アメックスゴールド祭りで、ポイント獲得で上を目指し続けたのですが、裏切られましたけど(笑)

 

f:id:anamileagesfc:20161031150625p:plain

 

法人・個人事業主向けのアメックス・ゴールドカードのキャンペーンのお知らせです。

一見すると、何の変哲もないキャンペーンです。

 

特典は、

  1. 初年度年会費無料
  2. 30,000ポイントプレゼント

となります。

 

でも、特典2の条件をよく見てみると、入会1年以内に200万円以上利用の場合と書かれています。

 

個人向けだったら誰も見向きもしないような条件です。

ビジネスカードのキャンペーンだとこんな感じなんですかね?

 

ちなみに10/31までの個人向けのキャンペーンはこちらです。

(公式ページより)

f:id:anamileagesfc:20161031151534j:plain

 

だいぶ違いますね。

個人向けの方が、キャンペーン分のポイントが多いです。

 

個人向け・法人向けに各種キャンペーンをどんどんと展開しています。

あの騒ぎがまるで無かったかのように・・・・・・ 

 

アメックスの今後の動きには、まだまだ目が離せないですね。

 

今回はちょっとばかり雑談ネタでした。

 

それではまた!