ANAマイルのすすめ!

2013年にSFC取得済 ANAカードやポイントサイトで年間40万マイル貯める正真正銘の陸マイラー!  ANA特典航空券でファーストクラス・ビジネスクラスを楽しんでます。SPGアメックスに入会し、ポイントもガンガン貯めています!

スポンサーリンク


2016年8月のハピ友ポイント!




8月もハピ友ポイントが付与されました!

 

f:id:anamileagesfc:20160908212746j:plain

 

こちらの記事を書こうと思っていたのですが、アメックスゴールド祭りの急展開により、すっかりタイミングを逃してしまいました。

www.ana-mileage-sfc.com

 

さて、今月も予定通りにハピ友ポイントが付与されました。

今月のハピ友ポイントの結果はどうだったでしょうか?

  

結果は、約13,000ポイント

 

ANAマイルに移行すると、11,700マイルになります。 

クレジットカードで決済したとすれば、117万円分!

 

目標の20,000ポイント/月には達せず、やや少な目でしたけどね(笑)

 

しかしながら、毎月これだけのポイントが付与されますので、こちらのブログからハピ友になっていただいた方に大感謝です。

ハピ活を頑張って、どんどんANAマイルを増やしていきましょうね。

 

でも、こんな日が懐かしいです(笑)

 

www.ana-mileage-sfc.com

 

 

ハピ友の活動がシフトか?

ハピ友の数は、あまり大きな変動がなく、微増にとどまっています。

 

そうなると、ハピ友の皆さんの活動が、

自らポイントを貯める」から、「ハピ友ポイントを獲得する」方向にシフトしてきたのかもしれませんね。

 

それであれば、ハピ友の皆さんがしっかりと結果を出されているということなので、喜ばしいことですね。

 

何だかんだといっても、ハピタスのポイントが、ANAマイル獲得の大きなウェイトを占めていることに変わりはありません。

 

活動の振り返り!

ここ数ヶ月を自らの活動を振り返ると、ブログの記事もアメックスゴールド祭り関連が多く、地道な活動がおろそかになっていました。

 

ちょっと前は、オフラインでの友達紹介なども何件かあったのですが、ここ最近はご無沙汰状態です。

 

というよりも自分自身の軸足が、すっかりアメックスゴールド祭りに寄っていたのが原因ですね(笑)

 

やはり何もしないで、ハピ友が増えるという状況は簡単には作れないですね。

 

ブログ、そしてオフラインで地道に活動していこうと思います。

 

ハピタスでポイントを獲得していくと、夢のファーストクラス・ビジネスクラスでの豪華な海外旅行も現実となります。

 

一例はこちら。 

www.ana-mileage-sfc.com

 

 

そして、実際の旅行記(2014年パリ)はこちらです。

www.ana-mileage-sfc.com

 

 

ハピタス登録されていない方は、こちらからどうぞ!

こちらから登録することで、30ポイント(27マイル)がもれなく獲得できます(笑)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

こちらのPONEYもANAマイラーには欠かせないですよ!

ただ、こちらはほとんど進展はないです・・・・・

 

www.ana-mileage-sfc.com

 

それではまた!