一番オススメの究極のクレジットカード!

新ポイントサイト「PONEY」がおすすめ! ハピタスを超えるポイントサイトの新星か?

注意

(2018年6月19日更新) これまでおすすめしてきたPONEYですが、交換先の一時停止や事業停止?などの様々な噂もあるため、当面状況を見て、他のポイントサイトを利用することをおすすめします。

ハピタスを超える可能性?

ANAマイラーの間でも徐々に話題になってきているPONEYに登録してみました。

PONEYとは、皆さんお馴染みのハピタス同様のポイントサイトです。

このPONEYの一番グッときたのは、こちらのページ!

f:id:anamileagesfc:20160813081117j:plain

本気さを感じます(笑)

確かに稼がせてくれそうです!

カギは友達紹介の仕組み

他のポイントサイトとの一番の違いは、その友達紹介の仕組みです。

通常は、2ティア制(紹介した友達が獲得したポイントのみが対象)なのに対して、

PONEYは、3ティア制(紹介した友達のさらに友達分のポイントまでが対象)になります。

これは、爆発的にポイントが貯まる可能性を秘めています!

f:id:anamileagesfc:20160813081129j:plain

さらにポイント還元にも力が入っています。

50%還元から、最大で120%還元まで!

まさに出血大サービスです。

f:id:anamileagesfc:20160813081138j:plain

利用者としては嬉しい限りですが、潰れてしまっては困るので(笑)

先行者に追いつくには、確かに最初は投資が必要ですからね。

この投資部分をマイラーとしてはうまく活用していかなければなりませんね!

PONEYを利用する上で、気を付けるべき点は、

Q; ポイントに有効期限はありますか?

A; PONEYでは、ポイントに有効期限はありません。ただし、半年間ポイントの獲得が見られない場合は、 ポイントを失効とさせていただいておりますのでご注意ください。

という点だけかと思います。

友達紹介が軌道にのってくれば、あまり心配する必要もないかもしれませんが(笑)

代替手段なのか、それともメインになるのか?

早速、ハピタスの代替手段の1つとして、登録しておきましょう。

まだまだ認知度はこれからなので、早めに登録することをオススメします。

登録はこちらから!

PONEY|誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイト。

それではまた!