読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ANAマイルのすすめ!

2013年にSFC取得済 ANAカードやポイントサイトで年間40万マイル貯める陸マイラー!  ANA特典航空券でファーストクラス・ビジネスクラスを楽しんでます。

スポンサーリンク


ANAマイルが最大380マイルもらえる。三井住友VISAのポイントUPモール「サイトリニューアルキャンペーン」実施中




サイトリニューアルキャンペーン実施中

 

f:id:anamileagesfc:20161017155010j:plain

先日の記事でも紹介した三井住友VISAカードが運営する「ポイントUPモール」ですが、サイトリニューアルを記念したキャンペーンを実施中です。

 

<先日の内容>

 

会員ページ「Vpass」にログンして対象ショップへ行くと、100万ポイントを山分けというキャンペーンです。

 

対象者の数によりますが、ワールドプレゼントのポイントが1~38ポイント付与されます。

参加条件は対象ショップのサイトを見るだけ?

キャンペーン内容は以下のようになっています。

 

<期間>

2016年9月29日(木)~10月31日(月)

<対象>

ワールドプレゼントの対象となる三井住友カード会員の方

独自のポイント制度を実施している提携カードおよび一部の法人カードなどは対象となりません。

<ご参加条件・特典>

期間中、エントリーのうえ、ポイントUPモールにアクセスし、掲載ショップの「ショップサイトへ」ボタンをクリック(タップ)した方、全員でワールドプレゼントのポイント100万ポイントを山分け!

*1名あたり1~38ポイントとなります。

 

対象者は、三井住友VISAカードの会員になりますので、ANAカード(VISA)を持っていれば、カードの種類に関係なく対象になります。

 

さらに、キャンペーン内容を見ていただく通り、掲載ショップへ行くだけでOKのようです。

特に購入は必須としていないようですので、コストはゼロです!

 

あくまでもポイントUPモールの認知度を高めるためのキャンペーンなのでしょう。

 

ということで、参加は極めて簡単です。

  • 会員ページ「Vpass」にログインする
  • キャンペーンに応募する
  • ポイントUPモールで、掲載ショップを訪問する

 作業時間はわずかに1-2分といったところでしょう。

 

Vpassはこちらからログインできます。

 

もらえるポイントは?

キャンペーン参加によりもらえるのは、ワールドプレゼントで、1ポイントから最大38ポイントになります。

 

38という中途半端な数が何なのか、少し気にはなりますが(笑)

 

ワールドプレゼントのポイントは、1ポイント=10マイル(10マイルコースの場合)で移行できますので、マイルに換算すると、10~380マイルのプレゼントとなります。

 

対象者があまりに多いと、もらえるマイルが少なくなるので、本当はあまりお知らせしたくないのですが(笑)

 

でも、お得な情報は皆さんでシェアした方が良いので、こちらの記事を書いてみました。(Give&Take、日本語なら相互扶助ですかね)

 

私も皆さんのブログ等でお得な情報を知ったりしてますしね。

 

ちょっと計算してみたら、参加者が26,315人までなら38ポイント(380マイル)をもらえます。10万人で10ポイント(100マイル)ですから、それなりのポイント(マイル)がもらえるような気がします。

 

期間は10月31日までになりますので、忘れないうちにキャンペーン参加して下さいね。

 

キャンペーンは最新情報の収集が大事

 今回はたまたま、昨日の記事を書くためにVpassにログインしたので、今回のキャンペーンのことを知りましたが、そうでなければ、すっかり逃すとことでした。

 

情報収集のためにアンテナを張り巡らすことはやはり大切ですね。

 

そういう意味では、マイラー仲間の皆さんが最新情報を出し合っているブログ村マイレージは、情報収集のために最適な場所ですね。

 

私は1日1回以上は必ず確認するようにしています。

 

あまり頻繁に見ていない方は、こまめにチェックされることをオススメします。

 

ブログ村マイレージの最新情報はこちらからどうぞ!

 → にほんブログ村 マイレージ

 

関連情報