ANAマイルのすすめ!

2013年にSFC取得済 ANAカードやポイントサイトで年間40万マイル貯める陸マイラー!  ANA特典航空券でファーストクラス・ビジネスクラスを楽しんでます。SPGアメックスに入会し、ホテルライフもアップグレード?

スポンサーリンク


【SPGアメックス】新規入会者限定! キャンペーン活用で最大27,000スターポイントの獲得チャンス!




入会するだけで、SPGゴールド会員になることができるSPGアメックスカード!

年会費の高さも霞んでしまうほど大きなメリットがあります。

SPGアメックスの詳細や得する入会方法については、こちらをご覧下さい。


また、SPGアメックスを活用して、マイルを大量に貯める方法については、こちらをご覧下さい。


SPGでは、いろいろなキャンペーンを随時展開していますが、今回は

SPGアメックスに入会して、宿泊することで最大20,000スターポイントプレゼント

というキャンペーンの紹介です。

 

キャンペーン内容

このキャンペーンの概要は、

  • 本キャンペーンに登録
  • SPGアメックスに入会
  • 対象ホテルに2泊するごとに2,000スターポイントプレゼント(上限10,000スターポイント)

というものになります。

 

ですので、残念ながらすでにSPGアメックスに入会済の方は対象外となります。

 

では、キャンペーン内容を詳しく見ていきましょう!

 

キャンペーンページは、こちらになります。

 → https://spgpromos.com/spgamex20k/

f:id:anamileagesfc:20170625093357j:plain

 

具体的な内容は以下の通りとなります。

  1. 2017年9月30日までにキャンペーンに登録
  2. SPGアメックスカードに入会
  3. 9月30日までに2泊ごとに2,000スターポイントプレゼント(上限10,000ポイント) 入会ボーナス10,000ポイントと合わせて最大20,000ポイント獲得

 

ポイントは、SPGアメックスの入会手続きを行う前に、本キャンペーンに登録する必要があることです。

 

キャンペーン登録手順の詳細

実際にキャンペーンに応募するための手続きの詳細について解説したいと思います。

 

キャンペーン登録

入会手続きを行う前に、キャンペーンに登録して下さい。

登録のページは、こちらになります。

 → https://spgpromos.com/spgamex20k/

 

SPG会員番号とメールアドレスの入力が必要となります。

事前にSPG会員の登録が必要となりますので、まずは登録を行いましょう。

(1-2分で登録できます。)

登録方法は、こちらの記事で解説していますので、ご覧下さい。

(「SPG入会手続き」の項目をご覧下さい)


SPGアメックスの入会手続き

続いて、SPG入会手続きを行いますが、上記キャンペーンページからも入会手続きができますが、損してしまいますので、ここでは入会手続きしないように注意して下さい。

必ず紹介プログラムを利用して入会しましょう。

そうすることで、紹介プログラムによる追加ボーナスの7,000スターポイントを獲得することができます。

 

紹介プログラムの詳細については、こちらの記事をご覧下さい。

 (「9.2 紹介プログラム経由で作成」が該当する部分です。)


すぐに紹介プログラムにて入会手続きをしたい場合は、こちらからから申し込んで下さい。すぐに紹介専用ページのURLをご連絡いたします。

(アメックスの規約上、ブログ等不特定多数の方に紹介用のURLを紹介できないため)

*個人情報の入力は不要です。

アメックスカード紹介プログラム情報請求フォーム

繰り返しになりますが 、この紹介プログラムを活用して入会することで、追加ボーナスの7,000スターポイントとあわせて、17,000スターポイントが獲得できます。

 

2泊する毎に2,000スターポイントを獲得

旅行の予定があれば、是非、このボーナスを確実に獲得しましょう。

ただし、予約にあたっては、SPG公式サイトからの予約に限定されますので、ご注意下さい。(ExpediaやBooking.comなどを経由しての予約は対象外となる可能性大です。)

 

本キャンペーンの活用方法

すでに夏休み期間の旅行の詳細を決めている方がほとんどだとは思いますが、まだホテルの変更が可能な方は、このキャンペーンを利用して、SPGゴールド会員のメリットを享受することをおすすめします。

 

4月頃は申し込み殺到によりカード発行までに相当の時間を要しましたが、現在はスピーディーに発行されるようです。

 

今からSPGアメックスを申し込めばすぐに発行され、ゴールド会員資格も獲得できますので、すでに予約済のホテルがあれば、SPG系列のホテルに変更すれば、追加のボーナスも獲得可能です。

 

もしかしたら当初の宿泊費よりは少し高くなってしまうかもしれませんが、部屋のグレードアップやレイトチェックアウトなどのSPGゴールド会員としてのメリットを得ることができますよ。

 

もう少しこのキャンペーンが始まっていれば、私もキャンペーンを活用できたのですが。。。。。

 

まとめ

以下に該当する方は、今回のキャンペーンで、プラスアルファのスターポイントを獲得できるチャンスですので、この機会を逃さないようにして下さいね。

  • SPGアメックスの入会を迷っている、または検討中
  • 夏休み期間中に旅行に行く予定がある
  • 紹介プログラムのことを知らなかった

 

キャンペーンをそのまま利用すれば、最大で20,000スターポイント獲得できますが、紹介プログラムを利用して入会すれば、+7,000スターポイントのトータル27,000スターポイントが獲得できますので、入会する際には、紹介プログラムの利用をお忘れなく!

 

関連記事