Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
マイルも貯められる究極のクレジットカードを知っていますか?

全てのネットユーザー、特に初心者陸マイラーは必見の「1,000円獲得キャンペーン」!期限は6月末!

PayPayキャンペーンよりも実はお得なキャンペーン!

ソフトバンクとヤフーが主導し、今やすっかり認知度もあがったスマホ決済サービス「Paypay」。

皆さんは利用されていますか?

「PayPay」といえば、総額100億円キャンペーンなど話題になるキャンペーンを展開していましたが、最初の導入キャンペーンを覚えていますでしょうか?

最初の導入キャンペーンは、「登録すると500円分のポイントプレゼント」というものでした。

私はもこの時登録し、500円分のポイントをもらい、ファミリーマートで買い物しましたが、それ以降は利用していません。。。。。

「登録で500円」ということで皆さん興味を持たれて登録された方も多いかと思いますが、今回紹介するキャンペーンは、「登録+条件達成で1,000円獲得」というキャンペーンの紹介です。

今回紹介するキャンペーンは、ポイントサイト「モッピー(moppy)」

モッピー(moppy)って何?

モッピーとは、株式会社セレスが運営するポイントサイトになります。会社概要は以下の通りです。

会社名株式会社セレス CERES INC.
設立年月日2005年1月28日
所在地東京都世田谷区用賀四丁目10番1号 世田谷ビジネススクエア タワー 24階
代表者代表取締役社長 都木 聡

こちらの会社が運営しているのがポイントサイト「モッピー」となります。

このモッピーの特徴としては、

  • 累計登録者数は700万人
  • ポイント還元率は業界最高水準
  • 安心安全のポイントサイトで運営実績は10年以上

です。

 

正直に言えば、ポイントサイトは乱立しており、怪しいポイントサイトが存在しているのも事実です。

そういう中で、会員数・運営実績の両面からモッピーは安心できるポイントサイトといえます。私自身もこれまで長く利用していますが、トラブルは皆無です。

MEMO
参考までに当ブログでおすすめするポイントサイトは以下になります。利用する内容によってはポイントサイトを使い分けた方がメリットが大きい場合もあるので、複数登録しておくことをオススメします。*リンク先をクリックすると簡単に登録可能です。

ちなみに「JALのマイルを貯めたい!」と思われる方は、モッピーの利用を強くオススメします。JALマイルに高い移行率でポイント移行できるのはモッピーだけです。

ポイントサイトって何?

ポイントサイトと聞くと「よくわからない」「何か怪しい」等のイメージを持たれるかもしれません。しかしポイントサイトは、ネット上での広告代理店のようなもので、企業から獲得した広告費を利用者に還元しているのです。なので、ポイントサイトを利用することで利用者側にもポイントが付与されるのです。

ポイントサイトの仕組み等に興味のある方は、こちらのページの中程で解説していますので、ぜひご覧下さい。
【ポイントサイトを極める】年間30万ANAマイルを貯めるための最初のステップ!

ポイントサイトを使うと何かできるの?

では、実際にポイントサイトで貯めたポイントで何ができるのでしょうか?

貯めたポイントは、

  • 現金
  • 電子マネー
  • 各種ポイント
  • マイル

などに交換できます。

ですから、普段のネットショッピングや各種サービスの利用などで貯めたポイントを、

  • 現金に交換してお小遣いとして利用
  • 各種ポイントに交換して商品等と交換
  • マイルに移行して、特典航空券で旅行

などに活用できます。

わかりやすい例で言えば、楽天市場で買い物をする際、モッピー等のポイントサイトを経由して買い物をすれば、

  • モッピー側で利用額の1%のポイント獲得
  • 楽天市場側で楽天スーパーポイント獲得
  • クレジットカード決済のポイント獲得

ということで、ポイントの2重取り・3重取りができてしまいますので、ポイントサイトを使わないと絶対に損です!

最近は、「老後に2000万円貯蓄が必要」などと大きなニュースになっていますし、今からポイントサイトを賢く利用することがオススメです。

ちなみに私の場合は、貯めたポイントは全て航空会社のマイルに移行して、特典航空券で旅行に行っています。先日はファーストクラスで世界1周をしてきました。
ファーストクラスで世界1周!ANAマイルを使ってスターアライアンス特典航空券で行ってきた!

モッピーの新規登録キャンペーンの内容

では、いよいよ本題です。今回のモッピーのキャンペーンについて説明します。

令和最初の登録キャンペーンとなり、以下のような内容となります。

  1. キャンペーン期間は2019年6月30日まで
  2. 期間内にモッピーに登録し、5,000ポイント以上獲得で、1,000ポイント(1000円相当)プレゼント
  3. モッピー公式インスタグラムと公式LINE@をフォローすると、50Pプレゼント
  4. 「ブログ貼るだけキャンペーン!」の応募フォームから応募すると、50Pプレゼント

全ての条件を達成すると、1,100円相当のポイントを獲得できます。

1,000円獲得キャンペーンを達成するための方法

今回のキャンペーンでは6月中に条件を達成することで、最大1,100円相当のポイントを獲得できますが、そのための方法についてご紹介したいと思います。

以下のプロセスを確実に実行することで、ポイントを獲得できますよ!

ステップ1
モッピーの新規登録
まずはモッピーへの登録です。以下のバナーをクリックすることで登録できます。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

登録手順(スマホの場合)

上のバナーをクリックすると、以下の画面となります。画面中央の「簡単1分 無料登録はこちら」をクリックします。

次の画面でメールアドレスを入力し、「送信する」をクリックします。

登録したメールアドレスに以下のようなメールが送られますので、URLをクリックして本登録します。

こちらの画面にジャンプしますので、必要事項を入力し、確認すれば登録完了です。

登録作業はほんの1−2分で終了します。

ステップ2
6月中に5,000ポイント獲得
この条件を達成することで1,000ポイント獲得できます。ただし6月中に5,000ポイントの獲得が確定することが必要になるため、すぐにポイントが付与される案件を選んでいく必要があります。詳細は後ほど解説します。

ステップ3
インスタグラムとLINE@をフォロー
インスタグラムとLINEを利用している場合は、モッピー公式インスタグラムと公式LINE@をフォローすることで、50ポイント獲得できます。

ステップ4
ブログに貼り付け
ブログをやっている方は、「ブログ貼るだけキャンペーン!」の応募フォームから応募するだけで、さらに50ポイント獲得できます。

6月中に5,000ポイント獲得できる案件

6月中に5,000ポイントを獲得できる案件を選ぶ必要があります。

モッピーのサイトでは、様々な案件を条件から選ぶことができます。

例えば、「ポイント付与30分以内」という項目を選ぶと、以下のような案件が出てきます。

この他にも、「無料登録」や「ポイント大量獲得」などの項目がありますので、ご自身のスタイルに合わせて適切な案件を選んで実行して下さい。

高ポイントの案件は1発でOKですが、高額な料金や何らかの成約、面談などが必要だったりしますので、注意が必要です。複数の案件を組み合わせることをオススメします。

注意
ここでは無料会員登録や、資料請求などを中心に選んで下さい。お金をかけてしまうと本末転倒ですので。

最後に!

一度ポイントサイトを利用し始めると、あらゆる買い物・サービスをポイントサイト経由で利用するようになり、結構なポイントを獲得できます。

働き方改革で時間はできたけど給料が減ったなんてこともあるかもしれませんが、こういったポイントサイトをうまく活用して、賢い生活を送っていただきたいと思います。

もしポイントサイト等を利用してマイルを貯めて「安く豪華な旅行がしたい」と思われる方は、ぜひこちらの記事もご覧下さい。
ANAマイルを貯めてお得な生活!特典航空券なら豪華な旅行を格安で!初心者の方必見の具体的な方法!マイルセミナーも実施中!