【今すぐ登録!】ゼロから解説!ANAマイルを誰でも簡単に貯める方法の無料メールセミナー!

アメックスゴールド祭りに参加しようかと思っています。

陸マイラーの皆さんのブログで盛り上がっているアメックスゴールド祭りですが、いろいろと読ませていただき、勉強させていただきました。

 

その結果、とうとう参戦しようかと思っています。

 

「無駄なクレジットカードはなるべく作りたくない」というのが、ポリシーなのですが、勉強してみると、何ともお得なキャンペーンであることがわかりました。

 

心が揺れ動いたポイントは、

 

1) 30,000円ほどの年会費が1年間無料

2) 公共料金の支払いが、1件/1ヶ月で2,000マイル

 

という2点です。

 

ブログタイトルにもあるように、庶民サラリーマンなので、コストがかかるのは×(笑)なのですが、

今回のキャンペーンに限っては、発生するコストがゼロ!

 

計算してみると、今の各種支払いをアメックスに変えるだけで、50,000ポイント近くになりそうです。

 

これに、ポイントタウン経由で入会して、10,000マイル超!

 

しめて、60,000マイルオーバーとなりそうです。

 

これなら、やらない理由がないですね。

 

公共料金のクレジットカード払いを変更するのが、少し手間ではありますが(笑)

 

まずは、ポイントタウン経由で、アメックスゴールドカードを申し込むことからスタートしたいと思います。

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

続きは後日

 

それではまた!