Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
マイルも貯められる究極のクレジットカードを知っていますか?

ハピタスで期間限定「ようこそハピフレキャンペーン」開催中!530ポイント獲得してポイ活をはじめよう!

ハピタス登録&利用で530ポイント(530円相当)獲得のチャンス

マイルを貯めるにも、お小遣い稼ぎをするにも、ポイントサイトを最大限活用することが大事です。

もし「ポイントサイトって何?」という方がいれば、こちらの記事もご覧下さい。
あなたの生活に余裕が加わる!ほんのひと手間でお得な暮らしがやってくる!

こういったポイントサイトを活用すれば、これまでの生活で貯めていたポイントを「2倍」「3倍」にすることが可能です。

ぜひ、ポイントサイトを活用して、生活を少しハッピーにして下さいね。

さて、そんなポイントサイトの中でも人気の「ハピタス」にて、期間限定のキャンペーンが開催されています。

そのウリは、登録&利用で「最大530ポイント」獲得できることです。1ポイント=1円相当なので、530円分のポイントが獲得できるのです。

これまでポイントサイトを利用したことがない方は、これをスタートにポイントサイト生活(ポイ活)を初めてみましょう。

「ようこそハピフレキャンペーン」の内容

それでは、このとってもお得なキャンペーンの中身をご紹介しますね。

【キャンペーン対象期間】
2019年9月6日(金)12:00 から 2019年9月13日(金)23:59 まで

【キャンペーンの特典】
特典1:初めてのハピタス登録完了で30ポイント(登録完了から数時間以内に付与)
特典2:登録先着5,000名様限定!9/13までの登録完了&7日以内の広告利用で500ポイント(10/31頃を目処に付与)

【キャンペーン注意事項】
・特典2の先着5,000名様は、登録日時を元に決定します。
・特典2の500ポイントは、9月13日までに登録が完了された方が対象となります。
・7日以内の広告利用は、登録日から7日以内に通帳に「判定中」もしくは「有効」と記載された分が対象となります。
・「モニター」利用による通帳記載も、本キャンペーンにおける広告利用の対象となります。
「モニター」利用はご利用日から通帳への記載までにはお時間がかる場合がありますので、ご留意ください。
・ご利用日が7日以内であっても、通帳への「有効」もしくは「判定中」の記載が7日以内に
されなかった場合、 「お買い物あんしん保証」や調査の結果を経て通帳に記載されましても、キャンペーン特典は対象外になります。 広告利用についてのお問合わせをする際には、あらかじめご了承ください。

わかりやすく図にすると、このようになります。

ハピタスの登録はこちらをクリック!

具体的な登録とサービス利用方法

今回のキャンペーンでは、登録&サービス利用が条件となります。

具体的には、以下のステップを踏めばOKです。

Step1
ハピタス登録
まずは「ハピタス」への登録からスタートです。登録は、まずはこちらのボタンをクリックして開始します。

ハピタスの登録はこちらをクリック!

登録方法は簡単で、約1−2分で終了します。もし具体的な登録方法を知りたい方は、こちらの記事でご紹介していますのでご覧下さい。
あなたの生活に余裕が加わる!ほんのひと手間でお得な暮らしがやってくる!

Step2
サービスの利用
ハピタスに登録が完了したら、具体的にサービスを利用します。今回のキャンペーンの条件として、「登録7日以内に通帳に有効または判定中」となることが必要です。

例えば普段「楽天市場」で買い物している方は、ハピタスを経由して楽天市場で買い物すればOKです。

参考 楽天市場hapitas.jp

もし、「登録7日以内に通帳に有効または判定中」という部分が非常に気になる方は、こういったページがありますので、この中から使いたいサービス等を選んで利用してみるのもいいかもしれません。

参考 すぐ獲得のショップ・サービスhapitas.jp

どうですか? たったこれだけで、530円相当のポイントが獲得できると思ったら、得だと思いませんか?

こういったチャンスはぜひ逃さないようにして下さいね。

登録後のハピタスの活用方法

このキャンペーンを利用して、ポイ活をスタートさせたら、あとはポイントサイトをどんどん活用しましょう。

私の場合は、貯めたポイントをマイルに変えて、主に海外旅行を楽しんでいます。

マイルを貯めることに興味のある方は、ぜひこちらの記事もご覧下さい!
ANAマイルを貯めてお得な生活!特典航空券なら豪華な旅行を格安で!初心者の方必見の具体的な方法!マイルセミナーも実施中!

実は、ポイントをそのまま利用するよりも、マイルとして利用した方が、とってもお得なのです。

ポイントのままだと、1ポイント=1円相当ですが、マイルにして利用すれば、数倍〜10数倍になります。

おかげで、今年春には、念願だった、ファーストクラスでの世界1周も経験しました。旅行記も掲載中ですので、併せてご覧下さい。

2019年世界1周旅行記

いや、貯めたポイントは買い物に使うよ!」という方もいらっしゃると思いますが、それもそれでありです。貯めたポイントで商品・サービスを購入すれば、その分節約となりますし、もしかしたらこれまで買いたいと思っていても我慢していたものが買えるかもしれませんね。

ポイントサイトの使い方は、人それぞれ! ぜひポイントサイトを使いながら、自分自身に一番あった方法を探してみて下さい。

あわせて読みたい

【ポイントサイト(ハピタス等)応用編】ANAマイルの貯め方を加速するための活用法!
高級ホテルの上級会員に安く・簡単になる裏技!VIP待遇で快適なホテルライフを!
ANAマイルが貯まらないのはANAカードが原因! ANAマイルを大量に貯めるにはコツ・裏技が必要!