マイルも貯められる究極のクレジットカードを知っていますか?

【ハピタス】ANA93.75%、JAL80%で移行!ドッとマイル増量キャンペーン第2弾!チャンスはまたやってきた(笑)

ハピタスでANA/JALマイル「ドッとマイル増量キャンペーン」が使いやすくなって帰ってきた!

私も愛用しているポイントサイト「ハピタス」にて、新たなキャンペーンが展開中です!

以前、記事として紹介させていただいたその名も、『ドッとマイル増量キャンペーン』の内容が使いやすくなり帰ってきました(笑)

以前のキャンペーンの内容はこちらをご覧下さい。
【ハピタス】ANA93.75%、JAL80%で移行!ドッとマイル増量キャンペーン開催中!チャンスは逃さずにね!

参考 ドッとマイル増量キャンペーンhapitas.jp

ポイントサイト、そして「ハピタス」について詳しく知りたい方はこちらの記事で解説していますので、ご覧下さい。
ポイ活のすすめ!あなたの生活に余裕が加わる!ほんのひと手間でお得な暮らしがやってくる!

今回実施の「ドッとマイル増量キャンペーン第2弾」の内容は?

このキャンペーンは、ハピタスで交換したドットマネー

  • JALマイレージバンク(東急ポイント経由)
  • ANAマイレージクラブ

のいずれかへ交換すると、さらに交換額の20%(ANA)、38.75%(JAL)増量分のドットマネーをボーナスポイントとしてプレゼントされるというものです。

なお、今回のキャンペーンでは、「ANAコース」または「JALコース」のいずれか1つしか選べませんので、どちらか多くためたい方を選択して下さい。

【キャンペーン内容】

■キャンペーン期間

2020年11月1日(日)0:00~2021年3月31日(水)23:59

■キャンペーン参加条件

・JALマイルルート、東急(ANAマイル)ルートのどちらか一方にエントリー

キャンペーン期間中にキャンペーンページハピタスに掲載されている広告をご利用の上、ハピタスポイントを合計2,000pt(ANAコースの場合)、2,000pt(JALコースの場合)を獲得

注意
一部対象外の案件もありますので、詳細はキャンペーンページをご確認下さい。下記の広告利用で獲得したポイントは、対象外
モニター
楽天市場
楽天24【楽天市場】
ワタシプラス 資生堂
【ワタシプラス 資生堂】プリオール
【ワタシプラス 資生堂】エリクシールホワイト
【ワタシプラス 資生堂】エリクシールシュペリエル
【ワタシプラス 資生堂】dプログラムトライアルセット

一番利用が多そうな「楽天市場」は残念ながら対象外ですが、他にもたくさんの案件があるので、十分チャンスですね。

・キャンペーン期間中に、通帳に「判定中」(*)または「有効」と記載された広告が対象

■マイル増量・キャンペーン特典

ANAマイルコース

1.キャンペーン期間中にハピタスに掲載されている広告を利用し、ハピタスポイントを合計2,000pt以上獲得
2.上記を満たすと、ハピタス→ドットマネー→TOKYUポイントのルートで交換したハピタスポイントの20%分のボーナスポイントが付与
※キャンペーン特典の対象となるハピタスポイントの交換上限額は1,000ptとなりますが、広告利用で2,000pt獲得ごとに、交換上限額が1,000ptずつ上がります。

キャンペーン特典

ハピタス→ドットマネー→TOKYUポイントのルートで交換したハピタスポイントの20%分のボーナスをプレゼントします。
ボーナスのうち、500円分をドットマネー、残りをハピタスポイントで付与します。

JALマイルコース

1.キャンペーン期間中にハピタスに掲載されている広告を利用し、ハピタスポイントを合計2,000pt以上獲得
2.上記を満たすと、ハピタス→ドットマネー→JALマイレージバンクのルートで交換したハピタスポイントの37.5%分のボーナスポイントが付与
※キャンペーン特典の対象となるハピタスポイントの交換上限額は1,000ptとなりますが、広告利用で2,000pt獲得ごとに、交換上限額が1,000ptずつ上がります。

キャンペーン特典

ハピタス→ドットマネー→JALマイレージバンクのルートで交換したハピタスポイントの37.5%分のボーナスをプレゼントします。
ボーナスのうち、500円分をドットマネー、残りをハピタスポイントで付与します。

 

キャンペーン登録はこちら!

 

ハピタスにまだ入会されていない方は、今なら入会登録+サービス利用で、最大2,000ポイント(2,000円相当)のポイントが獲得できます。
*12月31日までに5,000pt以上貯めると、合計で1,600pt獲得(通常時は入会特典の400ptのみ)

上で紹介した「ドッとマイル増量キャンペーン第2弾」も併用すれば、マイル大量獲得のチャンスですので、この機会にハピタス生活を始めましょう!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

マイルを貯めてお得な生活を!

マイルを貯めるには、クレジットカードでコツコツ貯めていてもなかな貯まりません!
ANAマイルが貯まらないのはANAカードが原因! ANAマイルを大量に貯めるにはコツ・裏技が必要!

こちらの記事では、「初心者でもマイルが簡単に貯まる方法」を解説しています。無料メールセミナーも行っていますので、ぜひご覧下さいね。

新型コロナウィルスの影響により引き続き旅行等はなかなか行けないのが現状です。だからこそ、今のうちにマイルをドッと貯めておいて、コロナウィルスの影響が収まったら、マイルを使って豪華な旅に出ましょう!

MEMO
本ブログにて記事を執筆しましたが、2019年3月には、ANA18万マイルを使って、念願のファーストクラスで世界1周してきました。航空券を自腹で買えば120万円超ですが、ANAマイルを使った特典航空券なので、もちろん無料です。(ただし諸費用は10万円ほどかかりましたが)

マイルを貯めれば、こんな豪華な旅行もタダ同然で行けてしまいます。ファーストクラスで世界1周に興味のある方はこちらのボタンをクリックして下さい。

ファーストクラス世界1周旅行記

ポイントサイトを活用してお得なマイル生活を始めましょう!