一番オススメの究極のクレジットカード!

ポイ活するならハピタスがおすすめ!”7月ハピタス紹介キャンペーン”で最大1,500ポイント(1,500円相当)獲得! (2024年7月)

ポイ活を始めるなら”ハピタス”で!

ポイント活動(ポイ活)を始めるなら、当サイトでおすすめの「ハピタス」です!

毎月恒例となる今月のハピタスキャンペーンの紹介です。

私の場合はマイルを貯めるための手段としてポイントサイトを活用していますが、貯めたポイントは現金に換金することもできるので、「お小遣い稼ぎ」としても活用できます。

身の回りの数々の値上げへの対抗手段として「ポイ活(ポイント活動)」をぜひ活用して下さい。

「怪しい?」と思われる方もいるかもしれませんが、人気ポイントサイト「ハピタス」の仕組み、メリット・デメリット等々はこちらの記事をご覧下さい。

今月のハピタスのキャンペーン内容

ここ最近、ハピタスでは入会キャンペーンを展開していますが、今月も引続き、入会キャンペーンが継続されています。このような入会キャンペーンを最大限活用して、ポイントサイトを使い、生活に潤いを与えましょう!

7月ハピタス紹介キャンペーン

今月のハピタス新規登録キャンペーンの内容はこちらになります。

期間2024年7月1日(月) 00:00 〜 2024年7月31日(水) 23:59
内容特典
以下のボタンをクリックしてハピタスに新規登録の上、キャンペーン期間中に掲載広告を利用して、2024年8月末までに1,000ポイント獲得すると1,300ポイント獲得

さらに下記の「ハピタスへようこそ!登録から7日間限定スタンプラリー」を利用して200ポイント獲得
注意事項
  • 【特典】は、【広告利用期間】に利用した広告が8月末までに「有効」と記載された利用分のみ対象。
  • 広告利用が正常に通帳へ記載がされなかった利用分で調査が必要となった場合や、「お買い物あんしん保証」の申請分および調査の結果を経て通帳に記載された履歴については、本特典の対象外。
  • 「アンケートひろば」「ハピタス宝くじ」「クリックdeゲット」「モニター」コンテンツの利用ポイントは特典の対象外。

ハピタスに登録してキャンペーンに参加する!

QRコードから登録はこちら
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ハピタスへようこそ!登録から7日間限定スタンプラリー

上記のキャンペーンに加えて、ハピタスへようこそ!登録から7日間限定スタンプラリーを同時開催中。こちらをクリアするとさらに200ポイントを追加で獲得できます。

対象者新規会員登録後7日以内に以下の「参加方法」に記載の条件をクリアした方
参加方法・新規会員登録後7日以内(※)にスタンプラリーページにアクセスし、以下の条件をクリアしてください。
 ※「7日以内」の基準例:1月1日10時に登録した場合、1月7日23時59分まで
  スタンプ1:スタンプラリーページ内のアンケートに全問回答
  スタンプ2:スタンプラリーページ内のクイズに全問正解
  スタンプ3:ハピタス内に掲載の広告を1件以上利用
・スタンプの獲得状況に応じて特典(最大200ポイント)を獲得できます。
キャンペーンページハピタストップページに表示される「登録から7日間限定スタンプラリー」のバナーからご確認ください。
※新規会員登録から7日間表示されます。
特典付与・本キャンペーン特典は200ハピタスポイント内訳は以下の通り
スタンプ1:アンケート回答完了で10ポイント
 スタンプ2:クイズに全問正解で10ポイント
 スタンプ3:広告利用で80ポイント
 スタンプ1〜3すべてを集めるとさらにもれなく100ポイントプレゼント
・特典のポイントはスタンプ付与後、5分程度で通帳ページに自動的に反映されます。

複数のキャンペーンを活用して最大の成果を上げるには?

今回のハピタスのキャンペーンは、2つのキャンペーン+期間限定特典があるので、一見するとわかりにくいですが、最大の効果を上げるのは、以下のステップをたどればOKです。

ハピタスに新規登録

こちらのボタンから新規登録して下さい。

ハピタスに登録してキャンペーンに参加する!

新規登録後7日以内にスタンプラリーページにアクセスし、条件をクリア

特典として200ポイント獲得

キャンペーン期間中に掲載広告を1件以上利用し、判定が有効となる
2024年8月末まで1,000ポイント以上が「有効」と記載される

紹介キャンペーン分として1,300ポイント獲得

ハピタスでおすすめの案件

ハピタスには様々なカテゴリーがありますが、その中でも一番のおすすめは「キャンペーン中」のカテゴリです。

「キャンペーン中」ということもあり、通常時より獲得ポイントが大幅アップなどの特典がありますので、ぜひこのカテゴリーをチェックしてご自身に合う案件を探して下さいね。

「キャンペーン中」の案件はこちら!

ANAマイルを貯めたいという方には、現在実施中のキャンペーンで最大23万マイルも獲得できる案件があります。

詳細はこちらの記事をご覧下さい。

最後に!

今回は私も愛用しているポイントサイト「ハピタス」紹介キャンペーンについての紹介でした。

一度ポイントサイトを使いだすと、そのメリットは非常に大きいことが実感できると思います。まだポイントサイトを使ったことがない方は、このキャンペーンをきっかけに「ハピタス」を始めることをおすすめします。

ハピタスに登録して、すぐにポイ活をスタート!

QRコードから登録はこちら

ポイントをサイトを活用して、マイルをたくさん貯めたいと思っている方は、こちらの記事もぜひご覧ください。

Instagram
YouTube
Facebook
Twitter
Feedly
SHARE