マイルも貯められる究極のクレジットカードを知っていますか?

いよいよマリーナベイサンズ名物のインフィニティプールに突入!空に浮かんでいる気分満喫!

いよいよインフィニティプールへ

さて、いよいよプールに突入です。

マリーナベイサンズ名物のインフィニティプールは宿泊者専用!ビジターは利用不可!

でもその前にタオルを確保!

みんなかなりの枚数をとっていくので、足りなくなることがしばしばありました。

ちゃんと必要な枚数だけ借りましょうね。(特にアジア大陸系の方々!)

インフィニティプールの様子

手前から見たプールの全景はこんな感じです。

f:id:anamileagesfc:20160924162426j:plain

一番手前は、ガラスで囲ってあるキッズ用プールですが、その奥があのインフィニティプールです。

大きな1つのプールのように見えますが、実は3つに区切られています。

そして、写真の一番奥のプールは、「子供は×」になっています。

娘と一緒に端から端まで行こうと思ったら、係の人に注意されちゃいました(笑)

深さは120センチぐらいだったと思います。

インフィニティプールからの眺め

プールの中から外を眺めるとこんな感じです!(この日は天気悪かったので、暗い画像です)

f:id:anamileagesfc:20160924162451j:plain

f:id:anamileagesfc:20160924162504j:plain

でも、実はこんな風になっています。。。。。

続きは次回!