マイルも貯められる究極のクレジットカードを知っていますか?

【SPGアメックス】期間限定で入会・利用で最大75,000ポイント獲得!旅行好きなら必携のクレジットカード!(2021年9月更新版)

注意
SPGアメックスへのメリット・デメリット、最もお得な入会方法については、こちらの記事にて紹介しておりますので、是非ご覧下さい。

【SPGアメックス】入会・利用で最大39,000ポイント獲得!旅行をグレードアップするおすすめのクレジットカード!(2021年9月最新版)

しかし、本日アナウンスがあり、3ヶ月の期間限定とはなりますが、入会・利用で最大75,000ポイント獲得というニュースが入ってきましたので、その最大のポイントを獲得するためのステップについて以下の記事にまとめました。

SPGアメックスへの入会を検討されている方にとっては、またとないチャンスになりますので、是非ご活用下さい。

期間限定で、入会・利用で最大75,000ポイント獲得のチャンス

通常入会の場合は、アメックス会員の紹介で入会すると、最大39,000ポイント獲得できますが、2021年12月7日(水)までの入会という期間限定で、最大75,000ポイント獲得できます。

もしSPGアメックスへの入会を検討している方は、この機会を逃さないようにして下さい。

SPGアメックス入会で合計75,000ポイント獲得する具体的なステップ

SPGアメックスに入会して、75,000ポイントを獲得する具体的な方法を、あらためて確認します。以下のステップを確実に行っていただければ、間違いがありませんので、抜け・漏れのないようにしましょう。

Step1
Marriott Bonvoy会員への無料登録
SPGアメックス入会手続き中にもMarriott Bonboy会員への登録作業はできますが、事前に会員登録して番号を控えておくと、入会手続きがスムーズに進みますので、事前の登録作業をおすすめします。

Marriott Bonvoy会員への無料登録ページ

MEMO
Marriott Bonvoyに入会する際には、紹介プログラムを利用して入会すれば、入会後に1滞在につき2,000ポイント、最大10,000ポイント獲得できます。詳細はこちらをご覧下さい。
Marriott Bonvoy紹介プログラムを徹底解説!無料入会+5滞在で最大10,000ポイント獲得!SPGアメックス入会でも利用可!

Step2
アメックス紹介プログラムを利用してSPGアメックスカードに入会
以下のボタンをクリックして、専用URLを入手し、そのURLから2021年12月7日(水)までに入会手続きを行って下さい。こちらのリンクを利用して入会していただくことで、最大75,000ポイント獲得の権利を獲ることができます。

SPGアメックスカード紹介プログラム入会専用URLを獲得!

Step3
SPGアメックスカード受け取り後、引き落とし口座設定
SPGアメックスを限定郵便で受け取った後は、利用代金引き落とし口座の設定をお忘れなく。この手続きが送れると、最初の引き落としで入金等の作業が必要になります。

Step4
SPGアメックスで3か月以内に10万円以上決済
紹介プログラム特典ボーナスとして、30,000ポイントを獲得するには、入会3ヵ月以内で10万円以上の決済が条件となるので、必ず10万円以上利用して下さい。条件を達成すると、自動的にボーナスポイントが付与されます。

→ 36,000ポイント獲得

Step5
SPGアメックスで3か月以内に30万円以上決済
さらに入会3ヵ月以内で30万円以上の決済を行うと、追加の30,000ポイントが自動的に獲得できます。

→ 30,000ポイント獲得

Step6
10万円分利用の通常ポイント獲得
カード利用分については、毎月15-17日頃にポイントがSPG/マリオットのアカウントに付与されます。30万円を利用すれば、100円=3ポイントとして、9,000ポイントが獲得できます。

→ 9,000ポイント獲得(SPGアメックス利用分のポイント)

Step7
カード継続時に無料宿泊特典プレゼント
入会から1年後にカードを更新すると、1年間有効な無料宿泊特典(50,000ポイントまでのホテルに宿泊可)がプレゼントされます。使い忘れのないように!

→ 無料宿泊特典獲得(SPGアメックスのカード更新時の特典)

SPGアメックスを利用しての宿泊の様子

これまでもSPGアメックスを利用して多くのマリオット系ホテルに宿泊してきました。

また2019年3月にはANAマイルを利用した特典航空券にてァーストクラスでの世界1周をしてきました。その際、宿泊ホテルは、マリオット系ホテルにポイントによる無料宿泊で、ホテル代は原則無料でした。

ホテル宿泊記も多数含まれていますので、ぜひこちらの世界1周旅行記もぜひご覧下さい。

2019年世界1周旅行記