Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
高級ホテルの上級会員に早く・安くなれる裏技!VIP待遇で優雅なホテルライフを!

ANA216便パリ発羽田行!妻の初めてのファーストクラス搭乗記!

はじめのファーストクラス

妻は人生初のファーストクラス搭乗です。

というか我が家で初めてのファーストクラス搭乗者となりました(笑)

f:id:anamileagesfc:20180424124945j:plain

だが、最初のファーストクラスは満喫できず!

妻にファーストクラス搭乗記として、写真と記事を提供してもらう予定でしたが、パリでの最後の食事があたり、お腹の調子が悪く、それどころではありませんでした。

妻の体調不良により波乱の1日!シャルル・ド・ゴール空港でスターアライアンスファーストラウンジへ!【パリ最終日】

機内では、トイレに行くか、ベッドに横になっているかだったとのこと。

この日はファーストの乗客は数名で、通路を挟んだ席をベッドとして使っていたようです。

楽しみにしていた瓶ごとのキャビアも食べられず、おかゆと梅干を出してもらったとのこと。

それでも、少しだけファーストクラスのサービスを堪能

しかし、CAさんと会話は楽しんでいたようです。

生肉にあたったという話をしたところ、そのCAさんも同じく食べものに当たったことがあるらしく、帰りの乗務が大変だったとのことでした。

妻はファーストクラスのトイレをほぼ独占していたようです(笑)

トイレに行くたびに、シート周りはきれいに整理されていたとのことです。

やはりファーストの気配りは素晴らしいですね。
妻は次回リベンジと意気込んでいます。

次は家族3人でファーストに乗りたいものです。

マイル貯めないと・・・・

ということで、残念ながら折角のファーストクラスの搭乗記はコレだけです(笑)

続きは次回!