【SPGアメックス】ANAマイルも貯まるホテル上級会員になれるクレジットカード!アップグレードやレイトチェックアウト、無料宿泊などの特典を詳しく解説! 最もお得に入会する方法も!

ANAプレミアムメンバー(ブロンズ)

ANAプレミアムメンバーの端くれ

国内出張年に数回程度なので、ANAプレミアムメンバーには程遠い身です。

プラチナ以上だと、優先搭乗や荷物のPriority Tag、ラウンジ利用があり、うらやましい限りです。

 

7-8年前に1度だけブロンズになったことがありましたが、それは偶然ニューヨークへの海外出張があったからです。

 

数年ぶりのチャンス到来 

しかし昨年、そんな私にもチャンスが巡ってきました。

 

国内出張が少し多かったことに加えて、秋にロンドン出張がありました!。

 

ビジネスクラスでロンドン往復したおかげで、30,000プラチナポイントを達成し、ブロンズメンバーになりました

年末にはブロンズ事前サービスのお手紙がやってきました。(写真撮り忘れました。。。。)

 

ただ、ブロンズメンバーといっても、目ぼしい特典はマイル50%アップぐらいでしょうか。

プラチナ以上とは少し溝があるような気がします。

 

もしプラチナが狙えそうなことになれば、修行してでも狙ってみたいのですが、多分無いでしょうね。

なにせ時間もお金も余裕がないですので(笑)

 

それではまた!