Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
高級ホテルもマイルも!そんな欲張りな人におすすめする最強のクレジットカード!

【期間限定】ダイナーズクラブカードに入会するなら15,000円のお小遣いをもらっちゃおう!

ダイナーズクラブカードに入会するなら、ちょっと待って!

ハイクラスなステータスカードとしても人気の「ダイナーズクラブカード」。

そんなダイナーズクラブカードに興味を持たれている方も多いかと思います。

春の新生活シーズンに向けて、現在のクレジットカードを切り替えて、ランクアップしたいと思っている方もいるのではないでしょうか?

もし、ダイナーズクラブカードへの入会を検討されている方は、一瞬待って下さい。

ぜひこちらの記事を読んでから入会手続きを行って下さい。

ダイナーズクラブカードの詳細については、記事後半でご紹介します。

ダイナーズクラブに入会するなら、期間限定で15,000円のお小遣いを獲得

ダイナーズクラブカードの公式ページには、このような入会キャンペーンの表示がされています。

ご覧のように、新規入会キャンペーンとして、「最大60,000ポイント」がもらえると書かれています。

しかし、この「最大60,000ポイント」とは別に、15,000円のお小遣いを獲得できる方法があるのです。

それは、ポイントサイトを経由して、ダイナーズクラブカードに入会すること。

たったこれだけのことをするだけで、15,000円のお小遣いが獲得できてしまうのです。

ポイントサイトを経由して15,000円もらいますか?、それとも15,000円いらないですか?

「15,000円もらっておこう!」と思う方は、ぜひ以下をお読み下さい。

スポンサーリンク

ポイントサイト「ハピタス」にて、ダイナーズクラブカードの期間限定キャンペーン実施中

「ポイントサイトはそもそも何?」と思われる方は、こちらの記事もご覧下さい。

【ハピタス完全攻略 ポイントサイトを極める】年間30万ANAマイルを貯めるための最初のステップ!

要はインターネット上の広告代理店のようなものです。

ポイントサイト「ハピタス」の中で、ダイナーズクラブを検索すると、以下のような画面が現れます。

これは、この画面の「ポイントを貯める」をクリックしてからダイナーズクラブカードに入会すると、15,000ポイント(15,000円相当)が獲得できるという意味になります。

よく見ていただきたいのが、「1,000」となっていて、15,000ポイントと表示されている部分です。

つまり、通常は、入会しても1,000ポイントしかもらえないものが、現在はキャンペーン中につき、15,000ポイントまでアップしているということです。

別の言い方をすれば、「このチャンスを逃すと、15,000円分のポイントがもらえないチャンスタイム」ということです。

これは、ダイナーズクラブカード側が、新規入会者を増やすためのキャンペーンとして、ハピタスに対して、インセンティブを与えているということを意味しています。

期間が明記されていないので、正直いつまで継続されるかはわからず、ある日突然、「1,000ポイント」に戻ってしまう可能性があります。

ですから、もしダイナーズクラブカードに入会を検討されている方がいれば、このチャンスを逃さないようにして下さい。

ハピタスを経由してダイナーズクラブに入会する方法

もし、「今でしょ!」ということで、ダイナーズクラブカードへの入会をされる方は、以下のプロセスで入会して下さい。

ハピタスへの登録

ハピタス」に会員登録するには、以下のボタンをクリックして下さい。PC、スマホ、タブレット、いずれからも登録可能です。登録はもちろん無料で、1分程度で登録が完了します。

*こちらからハピタスに登録すると30ポイントがプレゼントされます。

ハピタスの会員登録

ダイナーズクラブカードへの入会

ハピタスへの登録が完了したら、ハピタスで「ダイナーズクラブカード」検索します。以下のボタンからも先程ご紹介した画面に直接ジャンプすることができます。

ハピタス経由で「ダイナーズクラブカード」に入会して15,000円分のポイントを獲得する

ポイントを貯める」をクリックすると、「 ダイナーズクラブカード」の公式ページにジャンプしますので、後は公式ページから入会手続きを行えばOKです。

たった、これだけのことをするだけで、15,000円分のポイントが貰えてしまうのです。

スポンサーリンク

ハピタスを活用すれば、ありとあらゆる買い物・サービスでポイント2重取りも!

今回は、ダイナーズクラブカードへの入会に関してでしたが、他のクレジットカードでも同様ですし、普段よく使っている「楽天市場」「ヤフーショッピング」など、ありとあらゆるサービスが、このハピタスを経由することができ、それによって、ハピタス側でも追加のポイントが獲得できるのです。

ですから、何かネットショッピング等を行う時は、ぜひハピタスを活用するようにして下さい。

「ふるさと納税」なんかもハピタスを経由して行うことでポイントが獲得できます。

ハピタスで貯めたポイントは、現金にもマイルにも換えられる

ハピタスで獲得したポイントは、「1ポイント=1円」として現金に換えることができます。それ以外にも様々なものに換えることができます。

下図の赤く囲んだ部分がポイント交換先になります。

ハピタスで獲得したポイントはマイルにも移行できる

ハピタスのポイントを電子マネー等に移行すると、「1ポイント=1円」の価値として買い物等に利用できます。

一方、ANAマイルに移行すると、最終的には「1ポイント=0.81マイル」になります。「何だ目減りするんじゃない!」と思われる方もいるかもしれませんが、一般的には、「1マイル=2円」というのが相場感のため、「1ポイント=1.62円」となるのです。

さらにマイルを特典航空券に変えれば、実際の価値はさらに大きくなり、国際線のファーストクラス・ビジネスクラス特典航空券として活用すれば、その価値は、「1マイル=10円以上」となり、価値を大きく高めることが可能です。

もし「これからマイルを貯めてみよう!」と思われる方は、こちらの記事をご覧下さい。

年間30万ANAマイル貯めるコツ・裏技を大公開!実践すれば誰でも簡単・大量にマイルが貯まる!(2019年4月最新版)

こちらでは、マイルの貯め方をわかりやすく無料メールセミナー形式でお送りします。

綾瀬はるかもマイラーだった!ANAマイルを貯めて節約生活?特典航空券利用で豪華な旅行を格安で!初心者必見の簡単な方法! スポンサーリンク

ダイナーズクラブカードの概要

話が前後してしまいましたが、ダイナーズクラブカードについて、もう少し詳しく知りたい方にダイナーズクラブの概要についてお知らせします。

詳細は下図の通りで、年会費は本会員が22,000円とやや高めのカードです。

しかし、先程ご紹介したように、ハピタスポイントを現金に換えて充当すれば、実質7,000円(税抜)でダイナーズクラブカードを持てることになります。

ダイナーズクラブカードの各種サービス

ダイナーズクラブカードはプレミアムカードに属するカードなので、カード付帯の各種サービスはプレミアムカードにふさわしく充実しています。

トラベル

トラベルのサービスにおいて特筆すべき点は、「空港ラウンジ」の利用についてです。

国内/海外850ヵ所以上の空港ラウンジを会員ご本人様は無料でご利用いただけます。地域によっては、通常ビジネスクラス以上の航空券や、上級ステータスをお持ちの方しかご利用いただけない航空会社のラウンジも利用可能。旅のはじまりに心が躍るひとときを、旅の終わりにくつろぎたい時間をより快適にお過ごしください。

グルメ

グルメのサービスで特筆すべき点は、「エグゼクティブ_ダイニング」です。

対象レストラン所定のコース料理の、1名様分、もしくは2名様分が無料になります。
同窓会や歓送迎会などグループでのお食事に。ご家族のお祝いに。
大切な方とのお食事をご堪能ください。
カジュアルからラグジュアリーまで、和洋中様ざまなお店が全国300店舗以上
「ビストロ ブノワ」など、ほかにはないダイナースクラブならではの参加店舗

1名分の料金で、2名の食事が楽しめるということで、これだけでももしかしたら年会費分が回収できてしまうかもしれません。

エンターテイメント・ゴルフ

ポイントサービス

ポイントプログラムについては、「100円利用=1ポイント」つまり還元率1%ということになります。

ダイナーズクラブカードの新規入会キャンペーンの内容

こちらは、冒頭で紹介した公式入会キャンペーンになります。

3月31日までに入会し、6ヶ月以内に100万円を利用すると、最大の60,000ポイントが獲得できます。

通常で60,000ポイント獲得しようと思うと、600万円の決済が必要になりますので、やはり入会キャンペーンというのはお得ですね。

ですから、ポイントを大量獲得するには、こういった大型の入会キャンペーンをうまく利用することが大事なのです。

 

いかがでしたでしょうか?

今回は、「ダイナーズクラブカードに入会しようと思うなら、「ハピタス」を経由して15,000円のお小遣いをもらっちゃおう!」という内容でした。

合わせて読みたい

ANAアメックスゴールド入会で90,000マイル!ANAマイル大量獲得方法を解説!(2019年2月最新版)
ANAアメックスカード入会で最大60,000マイル超獲得!コスパ抜群のおすすめのANAカード!
SPGアメックス入会によるMarriott Bonvoyゴールド会員の驚くべきメリットを詳しく解説!(2019年2月最新版)
羽生結弦選手も愛用の無印良品スーツケース!4個目は35リットルの赤(限定色)を購入!