Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
高級ホテルの上級会員に早く・安くなれる裏技!VIP待遇で優雅なホテルライフを!

娘がシンガポール旅行中に発熱のため、最終日は思いがけずホテルにてゆっくり過ごす!

万が一に備えて病院を探す

前回の記事に書いた通り、娘が高熱を出してしまいました。

シンガポール旅行中に娘が高熱を出した!その時の対応は?帰国はどうなる?

念のために、緊急対応の病院を探しておきます。(勿論日本語対応のところ)

何とか朝まで持ちこたえました。

しかし熱はまだ高め。

今日は夜のフライトで帰国する日なので、観光はやめてホテルで過ごすことにしました。

1人の朝食

朝食は、・・・・・・

妻と私は交代で屋上にあるテラスラウンジで無料朝食を食べてきました。(クラブルームの特典です!)

f:id:anamileagesfc:20160924215855j:plain

娘のためにヨーグルトを確保してきました!

Singapore232.jpg

チェックアウトをどうするか

さて、次に問題なのが、チェックアウト後の過ごし方です。

チェックアウトの時間は12:00、フライトは23:30、半日もあります。

まずは、チェックアウトの時間を遅くできないかフロントに相談しに行きました。

娘が熱を出していることは、昨日のスタッフから既に情報入っていたようで、レイトチェックアウトさせてもらえました。ありがたいことに無料です。

これで18:00まで部屋にいることができますので、娘にとっては大分楽になります。

昼の時点では大分熱は下がったものの、まだ37度代後半。

さて、この後はどうなる?

続きは次回!