Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
高級ホテルの上級会員に早く・安くなれる裏技!VIP待遇で優雅なホテルライフを!

シンガポール旅行中に娘が高熱を出した!その時の対応は?帰国はどうなる?

夏なのに寒いと言い出した娘

ショーを見ている途中から娘が「寒い」と言い出しました。

夜とはいえ、真夏のシンガポール!

寒いというのは変です・・・・

カーディガン等をはおらせてますが、少し様子がおかしい。

あまりにも様子がおかしいので、ナイトサファリは早々に切り上げて、ホテルに戻ることにしました。

当然ながら帰りもタクシー。

長蛇の列を覚悟したのですが、そこまでの列ではなく、比較的すんなりとタクシーに乗車。

後はホテルへ向けて快調に走ります。

何と39度の高熱を発熱

ホテルについて、フロントから体温計を借りてきました。

f:id:anamileagesfc:20160924215609j:plain

*日本製ですね!

熱を計ると39度近い。

フロントから話が伝わったのか、ホテルのスタッフの人も心配して駆け付けてくれました。

とりあえず解熱のために、何か買いに行きます。

開いててよかったセブンイレブン

こんな時に役に立つのがコンビニですね。

ホテル隣接のショッピングセンターの中にセブンイレブンが入っていますので、

そこに行きました。

あったのは、熱さまシート

f:id:anamileagesfc:20160924215651j:plain

これを額と脇の下、股関節など、太い血管の通っているところに貼ります。

これで一晩持ってくれればよいのですが。。。。

さあ、どうなる????

続きは次回!