Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
ANAでもJALでもマイルが貯められる究極のクレジットカード!

ANAビジネスクラス特典航空券パリ便の空席待ちの状況!

やむなく日程変更

これまでも何度か書いている2014年夏のパリ旅行ですが、諸事情により、日程を変更しました。

ANA国際線ビジネスクラス特典航空券パリ線の空席待ちで「一部用意できた」とのメールが来た!

当初、成田往復で取れていたビジネスクラスですが、日程変更により取り直しとなりました。。。。。

日程は確定

変更したのは春先だったので、何とかこれまで席は確保でき、日程だけは確定できました。

ただ、問題は発着空港、今の段階だと、往路は成田発・復路は羽田着ということに。

さらに問題なのは、復路は2名が羽田着、1名は成田着でしか席が確保できていないことです。

勿論、空席待ちは入れています。

そろそろツアーの〆切などにより座席が動いてきそうな頃です。

空席が落ちてきて、全員が一緒に帰れることを願うばかりです(祈)

希望は羽田空港発着

希望としては、現地滞在時間が長くなるので、羽田発着パターンがベスト。

次に、成田発着パターン。なぜなら車で空港まで移動したいからです(笑)

発着空港が違うパターンは避けたいのですが、そうなったらそうなったで、車を運転しなくて済むので、「ビール飲みまくろう!」と思っています(笑)

空席待ち状況を電話で聞いたところ、やはり羽田発着は人気があるようで、空席待ちの人数は多く、一方の成田発着は、空席待ちは少ない状況のようです。

確かに特典航空券の予約画面で見ると、成田発着は、ビジネスクラスでは多少「OK」が、エコノミークラスに至っては、「OK」が並んでいます。

その点、羽田発着はどのクラスでも「空席待ち」ばかり。

さあ、どうなる?

ドキドキしながら毎日過ごしています!

それではまた!